※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

排卵検査薬で判定ラインが濃くなりました。タイミングは20日と22日ですが、本日も検査するべきでしょうか?明日も検査するか、今日の方が確実でしょうか?海外製のwondfoワンダフォーを使用しています。

排卵検査薬について質問します!!!
20日から始めて、本日初めて判定ラインの方が
濃くなりました!!タイミングは20.22と取ってますが
皆さんなら本日もとりますか?😭😭
明日はお願いしてあるんですけど、明日より
今日しておいた方が確実でしょうか😭🙏
良かったらアドバイス下さい!!!
ちなみに海外製排卵検査薬wondfoワンダフォー使用です。

コメント

マロン

私もタイミングで最近第二子を妊娠出来ました(*´∀`*)本来なら今日明日ととるのが1番高確率ですが色々と難しいですよね💦😔私は排卵日かもって思った日の一日早くタイミングとりました。精子が待ってる状態での排卵が起こるのが妊娠しやすいようです(^ ^)検査薬は使用してはいないので、、参考までに(◞‸◟)

• さーたん

さーたん

おめでとうございます♡💗💗
    お身体に気をつけて下さいね٩(๑^o^๑)۶

昨日も飲み会あとで疲れてるのに無理させてしまったので、今日は誘いにくくてー。😂😂 待機状態が1番良いっていいますよね!!頑張ります💪(´・_・`💪)

• 12月23日
ぽにょにょ

昨日とってるなら精子は十分残ってるので明日のタイミングでいいかなぁ?と思います。明日も排卵検査薬陽性かもしれませんし。1日おきにタイミング取れてるなら外すことはないと思います。

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!!(●⁰8⁰●)
    連日は誘いにくいので、明日お願い
    するにしようかと思います😭😭❣️

• 12月23日