※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

旦那に朝LINEで「夜泣き始まったのかなぁ」「最近余裕無いからイライラ…

旦那に朝LINEで

「夜泣き始まったのかなぁ」
「最近余裕無いからイライラするし、自分にもイライラする」
「もちろん我が子だから可愛いんだけどね」
「2人目が産まれた後、私大丈夫かなぁ」

ってちょっと弱音を吐いたLINEしました。
そしたら、

「最近寒いし、すぐ毛布蹴っちゃうから寒いのかなぁって思ったりしたけどねぇ。俺も起きるから一緒に頑張ろうか😄」
「あと、今日は仕事早く終わる予定だから今年特別にどこも連れて行けてないしイルミネーション見に行くか!❤️」

ってLINEがきました😢💕
イライラしたりするけど結婚して良かったなぁと思う瞬間でした😭💕

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

いい旦那さんですね😍❤️
年子になるんですかね?😳

そんなにいい旦那さんなら乗り越えられますね😤
がんばってください☺️✨

  • はち

    はち


    喧嘩ばっかりだけど、色々考えてくれてて
    本当に良い旦那です😭💕
    年子になりますね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
    ありがとうございます😚頑張ります😄

    • 12月23日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    喧嘩してもこーゆうことがあると頑張ろうって思えますよね☺️❤️
    年子まま尊敬します😍✨

    • 12月24日
  • はち

    はち


    無事に産まれてくることを願うばかりです😭💕

    • 12月24日
なみえちゃん

ステキな旦那様〜❤️❤️
言葉1つでほんっとに全然ちがいますよね☺️✨✨
頑張れますね〜っ(^-^)うちの旦那はどんだけ泣いても起きません🤣
今日楽しんできてくださいね〜っ💓

  • はち

    はち

    本当にいつも喧嘩ばっかりで実家も
    遠いしワンオペだったんです😭
    そんな中優しかったので嬉しかったです💕
    ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 12月23日
かえで

素敵な旦那様で羨ましいー!!
いっぱい楽しんできてください❤️

  • はち

    はち

    久しぶりにこんな事言ってくれました(笑)
    楽しんできます💕😚

    • 12月23日
年子ママ

素敵すぎー(✻´ν`✻)
にやけちゃいますね☺️❤️

とてもほっこりさせていただきました♬わたしも弱音たまに吐いてますがその時は甘いもの買ってきてくれたり感謝です😘💕

  • はち

    はち


    にやけます〜っ😚💕
    結婚してよかった。って返事したら
    どした!?(笑)ってきました😁
    甘い物嬉しいですよね😚💕

    • 12月23日
ちゃきんこ

ほっこりしました😊

私も最近旦那に弱音を吐きました😓
4人目産まれたら不安だと、、、笑

そしたら

大丈夫やで!俺がおるやん!
一緒にがんばろ!

って言ってもらえて楽になりました😊

  • はち

    はち


    やっぱり旦那の協力って本当に大事
    ですよね😭💕
    4人のママ!!尊敬します〜っ😭
    お互い頑張りましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 12月23日
ぷーさん

羨ましいです(´;ㅿ;`)
素敵な旦那様ですね( *´︶`*)

うちも弱音はいたけど言われた言葉が
『それが母親の仕事や。
育児は忍耐やで。まぁ頑張れ。
俺は仕事で疲れてる。』でした!
クソ過ぎて殺意が湧きました(-_-;)

  • はち

    はち


    ありがとうございます😭💕
    普段不器用な主人なので今朝のLINEは
    嬉しかったです😭💕

    俺は仕事で疲れてる...
    知ってますけど!!!私も疲れてますが何か!!!ですね😨💀

    • 12月23日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    うちの旦那にも見習って欲しいです(´;ㅿ;`)

    • 12月23日
  • はち

    はち


    最近は腰痛が尋常じゃなかったり
    お腹が頻繁に張ったりで特に夜中の
    寒い時間帯(夜泣き)に起きると
    激痛が走ったりでミルクあげてくれたり
    して本当に感謝です😭💕

    • 12月23日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    すごい良いですね(´;ㅿ;`)
    うちなんかそんなのなくまぁ夜勤で
    夜はいないですがお腹が張ってると言っても
    だから何?みたいな感じです(;´д`)トホホ…

    • 12月23日
  • はち

    はち


    1人目で流産を経験してボロボロな
    私を見てくれてたから尚更なのかな?
    なんて思ったりですが...😭😭
    男って気楽ですよね😭💦

    • 12月23日