※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

朝寝起きが悪いから冷たい手で触らないで?確かに悪かったけど、だからっ…

朝寝起きが悪いから冷たい手で触らないで?

確かに悪かったけど、だからってなんでそれだけですぐに帰らないって言うかな。
起きてすぐゲーム起動したりTwitterチェックするのに(╬ ꒪Д꒪)ノ

夜帰ってきてゲームするんだから、朝くらい子どもと関わりなよ!
めんどくさいから謝るけど、すぐに帰ってこないって言えばいいと思ってるのかな。

コメント

2kidsmqmq

なら本当に帰って来なければいいのに
って言葉に出てしまいました( 笑 )

  • さくら

    さくら


    子どもが大きくなったら、それでもいいんですけどねー笑

    そのくせ、自分からは胸とか触ってくるからムカつきます(╬ ꒪Д꒪)ノ

    • 12月23日