※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

朝からこんな話で申し訳ないです(笑)旦那さんとの仲良しを拒否してる方…

朝からこんな話で申し訳ないです(笑)

旦那さんとの仲良しを拒否してる方。
毎回でも、時々でも、拒否して、旦那さんの態度どんなですか?

今朝、夫が仕事行く前に触って来て仲良ししたそうなのかな?と思いましたが私が授乳直後て眠かったし、子供も起きそうだったから手を払いのけたら、

自分の気分が乗らない時だけそうやって拒否るよね

と言われそのまま仕事に行かれました。
拗ねた?とか思いましたけどめんどくさって思ったのも有り、同時に私には拒否権ないの?とか、したくない気分もありますけど?と思ったり…(笑)

拒否した時に機嫌悪くされて、ご機嫌取りしますか?ほっときますか?夜にでも襲ってやればいいんですかね?(笑)

生理や妊娠中以外の場合でお願いします。

コメント

わび

夜に襲ってやればいいのです(笑)
そしてめんどくさくくさいから最中に朝は子ども起きそうだったからごめんね!大好きだよ😍って一言言っとけばオール🆗‼️(笑)

  • えりまり♡

    えりまり♡

    早速コメントありがとうございます😊

    オール🆗に笑えました(笑)
    その時拒否られたら、どーしますか?
    朝拒否ったんだから的な事言われそうですけど。。
    朝はめんどくさいし、寝起きの口臭きになるし嫌なんですよね💦

    • 12月23日
  • わび

    わび

    可愛く
    だって子どもが起きそうだったんだもん💕本当はしたかったのに、、、嫌な思いさせてゴメンね💕したくない??💕
    なんてどうですか?(笑)
    とりあえず、おったててのっとけば大丈夫じゃないですか??(笑)

    • 12月23日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    (笑)
    そんな感じでやってみます(笑)
    とにかく可愛く!がいいですね。演技でもして(笑)

    おったててのっときます(笑)

    • 12月23日