※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

産後13日目で、悪露が少なかったが突然鮮血が出て疑問。同じ経験の方いますか?

産後13日目です。
悪露はほぼ無く、薄い黄色のような、茶色のようなおりものがほんとに少量出てたくらいだったのですが、今朝、生理二日目くらい量で鮮血が出ました。
一人目の時はこんなことなかったので、これも悪露なのか疑問です。
同じような方いますか?

コメント

カフェオレ

溜まってたのが一気に出ることもあると思います!

わたしも産後悪露落ち着いてきたなぁ〜と思ったころに、どでかい塊がでてきました😳

わたしはその後出血が止まったので病院いきませんでしたが、タラタラ出血が続くようなら受診したほうが安心だと思います😭😭

• チューリップ

チューリップ

塊ではなくサラサラした鮮血だったのですが、これもたまってた悪露なんでしょうか?(×_×)
    出血が続くようなら年末までに病院行こうと思います😭

• 12月23日
  • カフェオレ

カフェオレ

サラサラの鮮血でも、悪露の可能性あると思います、、、😭😭

わたしも、退院直後にサラサラの鮮血で出血が増えて、悪露の掻き出し処置されたんです😭😭

結局その処置で取りきれなかったらしく、塊が出てきたんですけど😞😂

上の子いると、ゆっくりもできないですよね😭気をつけてください😭💦

• 12月23日
  • チューリップ

チューリップ

私も1ヶ月検診で悪露が残ってた時に多分同じ処置されました😱💦
    めっちゃ痛いやつですよね?😵
    退院前の内診で、もうほぼ悪露もないねーと先生に言われたのでてっきりそろそろ終わるのだと思ってましたm(__)m
    このまま出きって欲しいです😱🌟
    ありがとうございます😭❤

• 12月23日