※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家事・料理

明日、義両親や親戚家族とクリスマス会をします(^^)ケーキやお肉などの…

明日、義両親や親戚家族とクリスマス会をします(^^)ケーキやお肉などの用意はオッケーということなんですが、私も少し差し入れをしたいと思ってます。
いつもお菓子を作って持っていくことが多いので何か作りたいんですが、ケーキはもうあるし、どうしようかな〜という感じです。
今ところ考えてるのはアップルパイかクッキーです。10人近くいるのでアップルパイでもありかな〜と思うんですがどうでしょくか??
オススメのお菓子があったら教えてほしいです!!

コメント

ラウレア

持ち帰れるようなお菓子の方がいいかと思いますよ♪小分けにされてると良いかもしれませんね😊
いっぱい食べて更にそこでお菓子出されても食べれない事多いので😅

それかサラダとか持ち寄り会ではない感じですか??

• km

km

持ち帰れるとなるとクッキーくらいの方がいいですかね。
    特に持ち寄りとかではないんです😣

• 12月23日
  • ラウレア

ラウレア

焼き菓子とかがいいかもしれませんね✨余裕があれば、クリスマス風の袋に小分けにして持って行くのも可愛いですね♡

持ち寄りとかの方が楽ですよね(笑)

• 12月23日
  • km

km

マドレーヌとかパウンドケーキとかも好きなんですけど、やっぱメインのケーキがあると重すぎる感じがして😣
    クリスマスっぽいラッピングは用意したので使いたいです✨✨
    確かに持ち寄りの方が気楽かもしれません😂😂

• 12月23日
  • ラウレア

ラウレア

持ち帰るならマドレーヌとかでもいいと思いますよ?そこで食べて下さい!で持っていったら辛いですけど😅
    でもでも、クッキーでも充分いいと思います💕
    私はチョコと焼き菓子をセットにした物をプレゼントしました♪

• 12月23日