※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

クリスマスディナーにクリスマスらしい食べ物を考えています。一歳半の子供には何がいいでしょうか?

みなさんはクリスマスディナーどうされますか?うちは夫がステーキを焼いてくれるんですが、娘にも少しクリスマスらしいものを食べさせたいなと思いますが、思い浮かびません。一歳半の子にクリスマスらしいものを食べさせるとしたらどんなものがありますか?教えてください!!

コメント

うちは手羽元焼いてリボンなど巻いてミニローストチキン風にします(^^)
あとはツリー風にほうれん草とミートソースのパスタ、リースサラダ、ケーキします!

• 🤔

🤔

ありがとうございます!美味しそうですね!彩りも良さそうで勉強になります

• 12月24日
🤔

すみません、クリスマスらしいというか、飾り付けだけでもいいのですがアイデア待ってます!!

♡Mママ子♡

私はステーキ家で焼く時は子供用だけしっかり火を通してステーキあげてますよ(*´˘`*)
胃もたれしそうだから少しですけど、去年は息子にはクリームシチューしました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

• 🤔

🤔

ありがとうございます。そうですねそろそろステーキもよく焼いて細かくしたら、少しなら良いかもですね!ありがとうございます😊

• 12月24日