※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなi
ココロ・悩み

旦那が友達と焼き肉に行って、帰りが遅くて不満。男性の子育て意識に疑問。心が狭いのかな。

旦那の愚痴を言わせてください!

今日、旦那の友達夫婦と焼き肉行く予定だったのですが、私が風邪っぽいから、旦那が赤ちゃんと2人で行ってくるって言って出掛けたんです。
助かるー♬と思って感謝していたら、帰ってきたの22時すぎです!!さっき。
いつも20時過ぎには赤ちゃん寝るのに。
しかも自分酒飲んで代行で帰ってきやがって。

やはり男は子どもの為に身を削る意識は全く無いんですね。
ほんとムカつく。
ほんとにほんとにムカつく。
それだけです。。(T^T)

心が狭いのでしょうか。。

コメント

こみん

子供つれていくのなら、
それは遅いですね💧

• いなi

いなi

そうですよね⁈自分の感覚がおかしいのかと思ってしまいました(T^T)

• 9月6日
ぷぅ2167

ご主人もそうですが、友達夫婦も何も言わなかったのでしょうか?

そんな時間まで。。。

私が友達夫婦なら、早めに帰します!!

• いなi

いなi

一度もお会いした事無い方たちなので、どんなご夫婦か分かりませんが、、そうゆうとこに気を使えるような人間に私もなりたいです。

• 9月6日
あごあご

まだ赤ちゃんの時期は生活リズム崩したくないですよねぇ。
うちの主人もお酒大好きで、外食をすると長くなって帰りが遅くなってしまうことがあります。そんな時の私は帰ってお風呂入れてあげて…そしたら、寝る時間がぁ…など色々考える気持ちが焦ってイライラしてきてしまいます(ー。ー#)
そのうえ、帰ってからのお世話はしてくれなかったりで(-""-;)

親になったんなら子供中心の生活に切り替えてほしいものですよね(;´_ゝ`)

あ!結局、私の愚痴になってしまってますね(;゜∇゜)
すみません(´д`|||)

いなiさん、心が狭いなんてことはないですよー(^.^) 
母親として子供さんを大事にされてる証拠だと思います(^-^)

• いなi

いなi

2人で外に出るって事だけでイクメン!って気にならないで本当に子どものこと考えてほしいですよね。

私がおかしいのかと思って落ち込んでました。ありがとうございます(T^T)

• 9月6日
もこ

いや、そんなことないですよ‼︎
私がいなiさんの立場だったらブチギレてます(-ω-;)
まず赤ちゃんと2人で出かけるときに酒を飲んでる時点でありえません。
そして時間‼︎
何時に出かけられたのか不明ですが...
その時間に帰ってきたのなら自分が赤ちゃんのことイロイロして、ちゃんと寝かしつけろ‼︎って言いますね(ー`дー´)
私ハンパなく心が狭いです。笑

• いなi

いなi

18時半頃出掛けていきました。車で15分くらいのところに。もう少し早く帰ってこれますよね。。お酒だって我慢出来ますよね。。
    共感していただけて気持ちが救われます(>_<)

• 9月6日
9

ごめんなさい(>_<)私なら焼き肉は旦那だけで行かせたと思います(>_<)
タバコの煙もあるし火が近くにあるし、旦那は焼き肉行って飲まないなんて事あるわけない(笑)酒と友人とのトークでちゃんと赤ちゃんの事見てくれるとは思えないし、危ないことだらけです!

私なら赤ちゃんは行かせません(>_<)

• いなi

いなi

車で行ったし赤ちゃんいて酒飲むなんて意識が私の中になかったので…もう2人では行かせません。

焼き肉屋は、子連れに優しいお店です(^^)全席個室で、匂いも全く付かないと言って良いくらい煙りを吸う器械が発達しています!ファミリーに優しい人気のあるおすすめ焼き肉店です♡

• 9月6日

男ってそんなもんですよ。
うちも、家でもいちいち私が言わないとリズム通りにいきません。

ママは厳しいけど、パパのときは特別!とかアホみたいなこと思ってるとこもあるので、確信犯と思います。

何度もブチキレますがなおりません。

いつか飛び蹴りしてやろうと思ってます!

• いなi

いなi

飛び蹴り…‼︎笑
    皆さん同じ思いなんですね(´Д`)
    俺に任せろ!なんて言葉はもう信じないようにしますm(__)m

• 9月6日