※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

今、楽天で買った3000円ちょっとのやっっすいカーペット使ってます。丸…

連投すみません!!

今、楽天で買った3000円ちょっとの
やっっすいカーペット使ってます。
丸洗いできるのと、口コミ見て買ったんですが、

ジュースとか色々こぼされるたびに
結構な頻度で洗ってて、安いだけあって
洗うたびに薄くなってお尻痛いし暖かくないです😓
丸洗いできて、コスパも品質もいいカーペットご存知の方いましたら、できたら写真付きでどこで、いくらで買ったのか教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリで買ったやつは何度か洗濯してますが
薄くなったりしてないです🌟
値段も覚えてないですが
そんなに高くなかったと思います!
曖昧ですみません😭