※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊活

妊活中でタイミング取れず、排卵予定日が近い。義実家訪問でタイミング取りたいが心配。排卵検査薬は陰性。排卵痛がないと不安。

2人目妊活中です。
今夜(22日夜)タイミング取れなかったー😭
夫は夢の中…
久々ふたりでお出かけして、いろいろとアピールしたんだけどなー💨💨
子供の寝かしつけで寝落ち…。

12月23日がアプリでの排卵予定日。
排卵日検査薬はまだ薄い感じで陰性っぽい。
23日から義実家に一泊でタイミング取れないから、取りたかったんだけどな😞
24日の夜まで排卵痛が来ませんように!!
普通にイチャイチャしたかったのにーーー😭

コメント

子供さんなんとか寝かせて午前中がんばってみては?
24日になったとしてもタイミング的にギリギリ間に合うかもしれないし、ストレス溜めずにがんばってください!

• ミッチー

ミッチー

お昼寝もろもろ、タイミング的に無理でした😥
    まぁ、でも、クリスマス会は楽しかったのでよかったです😊
    半分諦めてますが、今夜、寝落ちしないようにしないとです😅💦

• 12月24日
さくらはな

おはようございます!
私も今2人目妊活中です😊
つむちゃんママさんと、似たようなものでビックリ(笑)
私は、ルナルナのアプリで24日が排卵予定日なんです。だから、22日夜、、、というか、すでに日付は変わり1時💦なんとか仲良しが出来ましたが、いつも、子供を寝かしつけたら寝落ちしちゃうので、なかなかタイミングが取れないことが多いです😭
24日でも、まだ可能はあるし、タイミングとれるといいですね✨✨
お出かけから帰ってから、疲れて寝落ちしちゃいそうだけど、パパさんと共に一踏ん張り出来ますように、、、✨✨ 応援してます!!

• ミッチー

ミッチー

ありがとうございます😃
    寝かしつけすると寝落ちしちゃったりで、なかなかタイミング取れないですよね💦同じですねー!
    本当は、先週生理明けからお誘いしてみようと思ってはいたんですが、寝落ちや娘の体調不良続きで…😥
    タイミング取れたようでうらやましいです✨
    今夜は寝落ちしないようにしないとです😅

• 12月24日