※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあミ
子育て・グッズ

クリスマスに何をプレゼントするか悩むお母様方へ、年齢のお子様が自分で欲しいものを伝えられない場合、おままごとセットが喜ばれるかもしれません。

まだ自分で欲しいものを伝えられない&クリスマス🎄をよく分かってない年齢のお子様を持つお母様方、クリスマス何をプレゼントしますか😂⁉️是非理由も聞きたいです〜❣️

ちなみにウチは保育園に迎えに行ったときオモチャのスプーンとか野菜をよく片手に持ってるので(今日は白菜でしたw)男の子だけどおままごとセットにしてみました🎉喜んでくれるかしら‥😰

コメント

exx

自分が欲しいもの言えるようになるまで
何も買う予定なかったのですが
無印で一目惚れの手袋があったので
思わずクリスマスプレゼント!ってことで買っちゃいました(^^)

• まあミ

まあミ

手袋ですか❣️いいですね🤗
    オモチャじゃなくて実用的なものでも良いですね✨✨

• 12月23日
4匹のこっこちゃん

まだわからない頃は、支援センターや、おもちゃ売り場で食いつきがいいおもちゃや、知育系、あんぱまんなど間違いないものをプレゼントしてました!

男の子も、おままごと好きですよねー!喜んでくれると思いますよ💕

• まあミ

まあミ

このぐらいの年齢だとアンパンマンは間違いないですよねー😆✨

男の子でも好きなんですね〜‼️女の子の遊びだと思っていたのにびっくりしました😆喜んでくれるといいなあ☺️

• 12月23日

うちは去年はボールプール、今年はトランポリンにしました🙆

お話できるようになった時に何才の時はサンタさんこれ持ってきてくれたよ、と教えてあげれるように長く遊べるものを選びました😊

• まあミ

まあミ

ジャンプ出来るんですね😃‼️うちはまだ歩き始めてばっかりで…未知です😳
    家で体動かせるの良いですよね✨うちも1歳の誕生日にボールプールでした👏

そうゆうの素敵ですね✨
    長く遊んでくれると嬉しいです🤗

• 12月23日

退会ユーザー

まだジャンプは出来ないんですが、見よう見まねで真似してる姿が可愛いです💕
    トランポリンは運動神経がよくなる、と聞いたので少し早めから慣れさせてみようと思いました😊😊

• 12月23日
  • まあミ

まあミ

見よう見まねですか😆💕たどたどしい感じが堪りませんよね❤️❤️❤️
    運動神経良くなるなら来年の誕生日にトランポリンにしようかな〜😃ずっと遊べそうですもんね❣️そして親も使えそうです😂ダイエットで😂😂😂

• 12月23日
舞

うちはまだ全然分かっていない時期なので絵本で済ませました😂
分かるようになると何かとお金がかかるようになるので今は安く済ませておこうというのが本音です☜笑

ピチチさんのお子さんプレゼント喜んでくれるといいですね❣

• まあミ

まあミ

うちも去年絵本でした😆🎉

確かにあれ欲しいこれ欲しい‼️ってなるとお金かかりますもんね😳考えてなかったです💦

ほんと喜んでくれると嬉しいです😆🙌

• 12月23日

おもちゃはある程度の種類揃ってるのと、絵本大好きなので絵本にしました(^^)
まあ普段も買うものなのでプレゼントっぽくはないですが(;o;)

• まあミ

まあミ

絵本大好きなんですね😆‼️
    うちは去年絵本でした📖✨

差し支えなければ何の絵本ですか❣️母がリクエスト受け付けてたので絵本にしてもらおうかな😃

• 12月23日
☺︎

去年はボールプール、今年は三輪車と、アンパンマンの滑り台&ブランコ&ジャングルジムがくっついてるやつにしました!
長く遊べるかなぁっていう物にしました。
全部大好きなアンパンマンです😂気に入って子供部屋から出てきません笑

• まあミ

まあミ

アクティブ系ですね❣️
    うちもそれ欲しかったです〜💦アンパンマンのだとすっごい高いですよね😳羨ましい〜😂

アンパンマン好きなんですね〜部屋から出てこないくらい嬉しかったんでしょうね😆😆😆

• 12月23日
saaa.

1歳2ヶ月の娘がいます🙌🏻✨
最近私が書き物をしていると
毎回ペンを奪い取ってノートに書き書きしているので
アンパンマンのお絵描きボードを買いました😊✨

お義母さんからは、同じくおままごとセットをプレゼントしてもらう予定です💕

• まあミ

まあミ

お絵かきボードも候補にありました〜!しかもアンパンマン😆✨すっごく人気みたいですね❣️お絵かき好きなんですね🤗

おままごとセットも楽しみですね〜🎉

• 12月23日
miip

祖父母、義祖父母からは、私の希望で3輪車とお洋服と動く犬のおもちゃを。
私たちからは、おもちゃ屋さんに行って実際触らせたり遊ばせたりして1番食いつきがよかったおもちゃのショッピングカート🛒(笑)を買いました♡

• まあミ

まあミ

実際触らせて買うのいいですね❣️ショッピングカートに惹かれるとは😆✨いっぱいお手伝いしてくれる子になりそうですね❤️

• 12月23日
オレオ

スプーンや食器、好きですよね😊💕
わたしは1歳の息子に自分でも持てる木のコップをあげる予定です。
落としても割れにくいし、最悪おもちゃとしても使えるかなぁと(笑)

クリスマス、よろこぶ子供の顔がわたしたちには何よりのプレゼントですね🎁

よいクリスマスを!🎄

• まあミ

まあミ

やっぱり毎日使ってるものだから惹かれるのでしょうか😃木のコップとかあるんですね😳長く使うといい味でそうですね♪飾っておいても可愛らしそうです👏✨

ほんとです〜❤️喜ぶ顔見たさですよね😆つららさんも良いクリスマスをお過ごしください🤶🎉

• 12月23日
なみ

昨年はスリーパーとシリコン製のブロック。
今年はプラレールの抱き枕と消防車のおもちゃです。
寝る時にパペットを抱きしめているとの、電車などの乗り物が好きなので。

• まあミ

まあミ

プラレールの抱き枕を使ってるところを想像してホッコリしました😆うちの子も電車とか好きです❤️❤️パペット抱きしめてるなんて可愛いーーー😍😍😍一石二鳥のプレゼントですね❣️

• 12月23日
K A NA

祖父母から信じられないくらいたくさんくるので、現金にしました 笑
お年玉もあわせて10万づつ振り込みました(^∇^)

• まあミ

まあミ

将来へのプレゼントですね✨信じられないくらい高額でびっくりです❤️そして私はそんな祖父母が欲しいです❤️笑

• 12月23日