※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinta♡
子育て・グッズ

旦那が熱で実家にいる状況。熱は下がり元気になったが、移る可能性あり。帰るタイミングについて皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

昨日の夜から旦那が9度熱が出て、実家がすぐ近くなので
7ヶ月の子供を連れて帰ってきています。
幸いインフルではなく何かの細菌感染だろうとの事で、
今日の夕方からは熱は無く体も元気みたいです。
ただ移るものなので?いつ帰ろうか悩んでます😭
今日、明日はまだ実家で泊まるつもりなのですが。。

皆様なら、どれくらいで帰りますか?

コメント

0..2mam

私はいつも旦那が完治するまで帰りません😂

  • rinta♡

    rinta♡

    ありがとうございます!
    それが、旦那はもう元気だからいつでもどうぞ〜とか言うんです😭😭
    完治なのか分かりません(笑)

    • 12月22日
  • 0..2mam

    0..2mam

    ウチはあたし達がいない方がゆっくりできるから『まだ咳が出てるから帰って来なくていいよー』って言います(笑)旦那さん寂しいのかもですね😍

    • 12月22日
  • rinta♡

    rinta♡

    なるほどです!!(笑)
    1人寂しいとは言っています(笑)😥
    帰ってきて欲しいんですね〜😭😭

    • 12月22日
ゆーとママ

熱が下がって特に症状が落ち着いたらでいーんじゃないですか?☆
実家近いならゆっくりしちゃっても良いと思います。パパが1人でも、大丈夫なら笑☆

うづき

私も旦那が以前それになった時は、完治しても更に一週間近くは帰りませんでした(>_<)
旦那にはその間に、家の菌を全部出してもらうために掃除とか除菌とかをしてもらうのを含めて2週間近くは実家にいました(^^;;