※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ.n21
お出かけ

香川県のレオマワールドに行かれたことがある方に質問です!来週1泊で行…

香川県のレオマワールドに行かれたことがある方に質問です!
来週1泊で行こうと思っているのですが、入園について迷っています。
入園券だけでアトラクションはその都度チケットを買うか、フリーパスもあった方がいいのか…
大人2人と4歳と1歳の子供で行きます。子供メインで回ることになると思うのと、絶叫系は苦手なので乗らないと思います。
同じくらいのお子様がいる方でどうだったか参考にさせていただきたいと思います!よろしくお願いします(^^)

コメント

4220

地元がそのへんです。
私はいつもこの都度チケットですがフリーパスあっても良さそう。安いし(笑)
お子さんが気に入ったもの何回も乗るのであればフリーパス便利だと思います。
空いてて乗り放題だと思いますよ(笑)

• ゆみ.n21

ゆみ.n21

コメントありがとうございます♡
    何回も、ってなるとフリーパスの方が気にしなくていいですよねー(^^)
    空いてますか?年末なのでどうなのかなーと思いつつ(^_^;)空いてて乗り放題ならフリーパスはアリそうですね(^^)

• 12月23日
4220

12月31日はカウントダウンで大渋滞で人いっぱいですが他は大丈夫な気がします🤔
地元すぎてあまり行かないんですがいつでも空いてるイメージです(笑)日本一長いエスカレーターらしいです…(笑)

• ゆみ.n21

ゆみ.n21

そうなんですね👀
    イルミネーションとかCMけっこう見るので多い時期なのかと思ってました😅
    ホテルもその日だけ空室があったので狙い目の日なのかも…?♪
    エスカレーターは昔からありましたよね?私が子供の頃にもあったような気がします😀

• 12月23日