※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

北海道札幌住みなのですが、今月末に友達らと札幌駅辺りでランチするこ…

こんばんわ(^O^)
北海道札幌住みなのですが、
今月末に友達らと札幌駅辺りでランチすることになりました。
街中には子供が産まれてからほとんど行ってないので
全然わかりません💧
行きは抱っこ紐ですが、駅に着いたらベビーカー借りようかなって思ってます。
オススメの場所などないでしょうか💧
あと、一人で子供を連れて外にあまり出ないのでそれも心配なのでやはり札駅辺りがいいかなと思ってます(´・ω・`)

コメント

私も子供が産まれてから札幌駅までは行ったことがないですが、子持ちの先輩ママとランチに行ったりしていました。
東急百貨店の最上階には無料で子供を遊ばせる所がありますよ。
ちょっと大きい子なんかも遊んでいてかなり賑やかですが、友達と札幌駅でランチする時は、必ずそこでしばらく遊ばせていました。
大人のランチだけだと子供が退屈しちゃうので、そういった所で遊ぶと子供も楽しそうにしてました。

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    ネットで調べてみます!ありがとうございます(^O^)

• 12月22日
みは

意外と大通の方が、おおどりんこがあったり、マルイのベビーコーナーは充実してたりでいいかもしれません!
ただ札駅は、大丸、パセオ、ステラプレイス、アピアのどこかでベビーカー借りると、この5つの中全部使えるのが便利ですー!

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    おおどりんこですね!ちょっと調べてみます(^O^)
    デパートとかベビーカー借りれるからいいですよね!

• 12月23日