※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
家族・旦那

お義母さんめんどくさー。お義母さんとの関わりを丸投げする旦那もイヤ…

お義母さんめんどくさー。

お義母さんとの関わりを丸投げする旦那もイヤー。

息子と関わりたいからって、うちの膝の上にいる息子の腕引っ張るか、ふつー。腕外れたらどうしてくれんねん!くそがっ!

ムカついて仕方ないし、年末年始に親戚が泊まりに来ることも嫌。なんも楽しいことないわ~。

なんで同居なんかしたんやろ。最悪すぎる。

今から同居を考えてる人は絶対やめたほうがいい。どんだけ仲良くても毎日一緒は無理やで。旦那がくそならなおさら。

コメント

すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

わかります義母めちゃ嫌いですから😉
年末年始とか挨拶とかもぶちゃけ行きたく無い
旦那も母親には甘いから更にイライラ

  • とことこ

    とことこ


    お義母さんは嫁いだことないので、いつも世界の中心が自分でうっとおしいです。嫌いです。

    子どもが寝てても平気でドアの勢いよく開け閉めしてきたり、眠たいのに大声出して笑かそうとしたり。

    ほんまにクソです。

    • 12月22日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    解ります😉
    優しいこちらの気持ち尊重してくれる
    話のわかる良い義母さんなら良かったんですが💦
    逆だから嫌いで仕方ないです

    • 12月22日
  • とことこ

    とことこ


    自分が孫と遊びたかったら、こっちの予定や孫が眠たいとかは関係なしです。

    話のわからないお義母さんなんていりませんよね!

    • 12月22日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    その通りですよね😄
    ぶっちゃ会わしたくないですし
    会いたくないです

    • 12月23日
ちゃん

同居はしてないですが旦那がクソです!丸投げしてくるしそのくせLINEで私の悪口💢

  • とことこ

    とことこ


    旦那がクソだと終わってますよね。

    悪口とかサイテーですね!!

    うちの旦那も丸投げして腹立ちます。

    • 12月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    義母もうざいですけどね!!!
    なんであんな旦那に甘いんだかわからない!子供も嫌がってるのにママお腹痛いからこっちおいでーとかいって無理矢理話す意味!義母が撮る写真はいつも笑顔じゃない双子たち…気付け!って思います!

    • 12月22日
  • とことこ

    とことこ


    空気よめよ!

    バカか!!ってなりますよね!

    最近、親戚でも赤ちゃんが生まれてお互い孫フィーバーしてて、ほんとウザいです。

    おまえらのオモチャちゃうぞ!!っていつも思ってしまいます。

    • 12月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    わかります!
    おもちゃと思ってますよね?
    初節句の時なんて具合悪いのに袴にさせられ写真パシャパシャと撮ってめざましテレビに送ろうとか言っててはー?ってなりました💢

    • 12月22日
deleted user

アドバイスありがとうございます‼笑

私もほんとに義母が嫌いで、旦那は私に丸投げです。
同居はしてませんが、義母から同居狙いの発言が…断固拒否します‼‼まだ子供産まれてないので、これからほんと恐ろしいです…
旦那は義母が絡むとまじでクソになります(・д・)チッ

  • とことこ

    とことこ


    断固拒否すべきです!!

    頑張って逃げて下さい!!

    クソ旦那めっちゃ腹立ちますよね!!

    • 12月22日
deleted user

なんで同居なんかしたんやろ…
親戚が泊まりに来るのウザい。
その気持ち凄く分かります!

息子の機嫌が良くて一人で遊ばせてると「可哀想に…。誰も相手してくれへんで一人で遊んでるの?」とか言われると、イラッとします。

どれだけ良い義母でも他人には違いない。同居に多少なりともメリットがあるのも分かってる。でも四六時中、顔を合わせてると息が詰まります ( ´^`° )
今更、別居も出来ないし、離を建てる余裕もないし…。旦那は義母の味方をするから居心地も悪い。

あと何年この生活?と憂鬱になりながら、年老いていく義母の未知の余命をカウントダウンしてます (´ᴖωᴖ`)

  • とことこ

    とことこ


    うちは全くメリットないです。

    家建てるのもまったくお金だしてもらってないですし。

    下からお義母さんの足音が響いてきて、それだけでもイライラします。

    • 12月22日