※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊婦で31週目、20分歩いて職場へ。リーダーはバスを勧めるが、動くのはいいですか?

はじめましてもうすぐ31週目になる妊婦です!
まだお仕事をしていて職場まで歩いて行っていて
20分ちょいぐらいかかります!リーダーさんは、
危ないからバスの方がいいと言われます!

動いてた方がいいですよね?

コメント

動いてた方がいい!や絶対バスに乗った方がいい!とは個人差かな?と思います🌸
歩いてお腹が張るようだったらバスに乗った方がいいと思いますし 何ともないなら私なら歩いちゃいます😊

体調悪かったりしたら無理せずにバスの方がいいと思いますが(^^)!

歌うさぎ

さきさんの体調によると思います

• 歌うさぎ

歌うさぎ

すみません、途中で送ってしまいました💦

お腹が張ったりしなければ、ゆっくりペースで良いのではないでしょうか😌?

私の場合は体調も良いし、赤ちゃんも順調なので、休みの日に時間があれば主人と4キロくらい散歩しています。
    産院の先生にも体重が増えないように四肢を動かしてね❗と言われています。

会社でよく一緒に働いている人から気を遣われますが、ときどき気を遣われ過ぎて疲れます。。。

• 12月22日