※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

今日の託児所の子どもの昼ごはんカキフライ粕汁かぼちゃの煮物ごはんん?…

今日の託児所の子どもの昼ごはん

カキフライ
粕汁
かぼちゃの煮物
ごはん

ん?と思ったのは私だけ?
私の考えすぎかな?^^;

介護施設の託児所なので、利用者さんと同じような食事が出ます。早い子は1才ぐらいから上記の食事を食べることになります。
うちの託児所は、施設から委託されて違う会社が運営してるので、保育士さんも言いづらいんだとは思うけど……

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

1歳児がカキフライ食べるんですか😱?!
揚げ物でしかもカキ💦
ノロが流行る季節ですし、私なら子どもにカキフライは食べさせたくないですね~💦

• 舞菜

舞菜

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!
    うちの子は食べさせたことあったので、まだいいのですが、1歳児で、というのにびっくりしてしまいました💧

• 12月26日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

粕汁って癖ないですか…?
確かに年配の方向けなメニューに見えますね(^_^;)

• 舞菜

舞菜

返信遅くなりすみません💦コメントありがとうございます。
    私が粕汁苦手なので、余計にそう思うのかもしれませんが…。なかなか食べさせないメニューですよね^^;

• 12月26日