※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
家事・料理

二世帯住宅に住んでいて、クリスマスは義両親と一緒にする事になりまし…

二世帯住宅に住んでいて、クリスマスは義両親と一緒にする事になりました。

お義母さんが、チキンステーキ、バーニャカウダ、カルパッチョ、コーンスープを作ると言っています。
私も何か用意しますとは言いましたが他に何がいいと思いますか?

ローストビーフは冷凍のを買っていたのでそれは持って行こうと思います。
モッツァレラチーズとトマトはあるのでカプレーゼはできますが、サラダ系はもう十分かなぁと^^;
悩みます!助けてください(;ω;)

コメント

deleted user

私はフライドポテトが食べたいです!(笑)

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    私も食べたいです!笑
    けど義両親、70代なので食べるかなぁ😅

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、義両親向けも含めてですね!
    そしたらカプレーゼ足してもいいと思います!

    我々世代はもう少し油ものが欲しいところですが…。我慢です。

    • 12月22日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ほんとですか❣️せっかく材料あるしカプレーゼ作ろうかな✨
    わかります😂旦那もきっと油物食べたいはずです(笑)

    • 12月22日
ばばちゃん

パスタか手巻き寿司またはサンドイッチはいかがですか?

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    やっぱり炭水化物系ですよね。
    持ち込みなので、作り置きできるサンドイッチ系がやっぱいいのかなぁ😅
    手毬寿司とか良さそうですね✨

    • 12月22日
  • ばばちゃん

    ばばちゃん

    お子さんもいらっしゃるし妊娠中の様なので出来合いで十分だと思いますよ✌️

    • 12月22日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ですかね😅お義母さんにも、買ってくるかもーとは言いましたが...。
    出来る範囲で頑張ります❣️

    • 12月22日
はな

ビーフシチューとか?🌠
コーンスープあるから微妙かもですが(笑)

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ビーフシチュー❣️お恥ずかしながら作ったことないです😂笑
    レシピ見てみます✨

    • 12月22日
とも

あえて手作りケーキはどうでしょう^_^
ケーキは別に買われるかな?

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ケーキは知り合いから届くみたいです✨
    ケーキないならお菓子作りの方が得意なんですけど😅

    • 12月22日
いちご

ケーキは注文済みですか?
チラシずしとかサンドイッチとかご飯系ですかね?

  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ケーキは知り合いから頂くみたいです✨
    やっぱご飯系ですかねぇ😄ちらし寿司も良いですね💕

    • 12月22日
こちゃんこ

みなさん回答ありがとうございました😊
カップ寿司にしようと思います❣️
うまくいきますように...😂✨