※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

クリスマスイブとクリスマスに作る献立を教えてください!我が家はクリス…

クリスマスイブとクリスマスに作る献立を教えてください!

我が家はクリスマスが結婚記念日なのでその日にケーキも食べます!
娘が大好きなハンバーグ(初めて煮込みハンバーグを作ります(笑))とサンタさんのお寿司(クックパッドより)とサラダの予定です❤❤
他にもなにか作ろうかなと思ってますが昨年頑張りすぎてイライラしたのと仕事終わりにそんなに作れないから程々にしようかなと思ってます(笑)

クリスマスイブは娘と二人なのでなににしようか悩んでます(;´・ω・)ウーン・・・

参考にさせてください💓

コメント

ゆみ1103

24日☆ケーキ、ローストビーフ、オニオングラタンスープ、サラダ、唐揚げ、トマトのカプレーゼ
25日☆ちらし寿司、ステーキ、ポテトサラダ、お味噌汁、ほうれん草の胡麻和え

こんな感じで予定をたてています🎵
子どもは取り分け出来ないメニューが多いので、別に作る予定です(笑)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます!
    とっても豪華ですね!!
    私はそんなに作れそうにないです😂😂
    でも24日、唐揚げは作ろうかなー💓

• 12月22日
  • ゆみ1103

ゆみ1103

ステキなChristmas☆結婚記念日を💗

• 12月22日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ありがとうございます💓

• 12月23日