※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

7ヶ月半ばの男の子育ててます!離乳食なのですが…ジャガイモのおやきを…

7ヶ月半ばの男の子育ててます!
離乳食なのですが…ジャガイモのおやきを食べるときってほかになに食べさせるのがオススメですか??

コメント

きなことたこ

じゃがいもが炭水化物なので、ほうれん草とシラスの白和え、人参を出汁でのばしたもの、かぼちゃミルク煮とかあげてました🙆

  • n

    n

    白和えってなんですか??

    • 12月22日