※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が1センチ開いていて、今週も変化が少ない状況。予定日が近づいているが、まだ兆候がなく心配。同じような経験をした方の出産までの期間や12/24予定日の方の状況を知りたいです。

先週の水曜日の検診で1センチくらい子宮口開いてるね〜言われ今週の検診でもあまり変わって無さそうだねといわれました😭💨
まだおしるしなどの兆候もなくあと2日だけど遅れるような気がします(◞‸◟)💕
みなさんは子宮口1センチくらいといわれてからどれくらいで産まれましたか?
12/24付近が予定日の方はどうですかもう産まれましたか👶🏼?

コメント

けい

12月22日(今日)予定日で検診行ったんですけど子宮口閉まってて子宮口柔らかくはなってるてだけでした( ´~` )
NSTもしたんですけど30分で張りが3回あったんですけどまだっぽいです( ´~` )月曜日また病院です( ´~` )

  • (´-`)

    (´-`)

    今日なんですか!ソワソワしますよね🤔
    できれば年末年始かぶるとお金も高くなるしはやく出てきてほしいです👶🏼(笑)
    わたしも次は一応また1週間後言われました(´-`)

    • 12月22日
さっちゃんママ

予定日の1週間前の検診で1センチで前駆陣痛始まり、予定日に3センチで微弱な陣痛があり、その5日後に出産でした〜
結局子宮口3センチから広がらず促進剤投与→帝王切開になりました!笑

  • (´-`)

    (´-`)

    促進剤からの帝王切開大変でしたねお疲れ様です😭
    一応陣痛のアプリとったんですがまだその兆候すらなく、、(笑)
    マイペースちゃんなんですかね👶🏼

    • 12月22日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    きっと居心地よくてまだ出たくないんですね♪
    赤ちゃんのペースで気長に待ちましょう♡
    出産頑張ってくださいね\(^-^)/

    • 12月22日
  • (´-`)

    (´-`)

    居心地がいいんだと勝手に思うことにします(笑)
    ありがとうございます頑張ります💕

    • 12月22日
みい

25日予定日、3人目の経産婦です☺
同じく兆候なく子宮口すらも開いてないです😂

  • (´-`)

    (´-`)

    1日違いですね👶🏼
    同じ方がいて良かったです(◞‸◟)(笑)
    焦ることもないのですが年末年始かぶるとお金も高くなるし体重管理も大変なのではやく出てきてほしいです😂

    • 12月22日
ゆちょぼ

私は検診で1センチ言われてから翌日朝破水、2日後に産まれました!!
陣痛来てから開いて行ったような感じです😅💦
出産は本当にわからないことだらけです〜

  • (´-`)

    (´-`)

    1センチから翌日破水ですか!
    ほんとに出産なにがあるかわからないですね👶🏼
    はやくこっちも産気づいてほしいです😊

    • 12月22日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    クリスマスベイビーも素敵ですよね(*´꒳`*)❤️
    みなさんよくジンクスでオロナミンCとか焼肉言いますし、入院中の方もそれで当日陣痛きたって方もいました😆✨

    ちなみに酒好きの私は珍しくノンアル飲んだら、翌日でした笑

    • 12月22日
  • (´-`)

    (´-`)

    せっかくなのでそうなってくれると嬉しいです🎅🏽💕
    昨日早速焼肉食べました!(笑)
    今日はオロナミンC飲んでみようと思います🤩w

    • 12月22日
つみき

予定日前日の検診で子宮口1センチほどと言われ、かなり痛いグリグリをされました😂
次の日におしるしがあり、さらに2日後に出産しました!

  • (´-`)

    (´-`)

    グリグリこわいです😭😭(泣)
    こっちもはやく産みたいです🤦🏼‍♀️

    • 12月22日
なお

私も24日が予定日です。一緒ですね(^^)
先週の検診で、子宮口1センチ空いてて、昨日の検診で、だいぶ柔らかくなってるって言われましたが産まれて来る気配ありません( ;∀;)

この時期毎日ソワソワしますよね💦

  • (´-`)

    (´-`)

    一緒ですね👶🏼いつも兆候ないながらもソワソワしてます😗(笑)
    初産なのですがやっぱり遅れるんですかね👶🏼
    お金も高くなるし体重管理も大変だしいっそのことはやく産んじゃいたいです!(笑)

    • 12月22日
あき

子宮口1センチと言われたその日の夜に陣痛来て次の日に産まれました!

  • (´-`)

    (´-`)

    その日の夜に陣痛ですか🧐
    ほんとに人それぞれなんですね!
    こちらは同じ1センチでも兆候すらなく、、(笑)
    気長に待ちます👶🏼

    • 12月22日
  • あき

    あき

    私も全くなかったのですがほんとに突然でした!
    元気な赤ちゃん産まれますように🤱💗

    • 12月22日
  • (´-`)

    (´-`)

    突然だとびっくりですよね!お疲れ様でした😊
    ありがとうございます🤤💜

    • 12月22日