※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymam
妊娠・出産

先輩ママさんに質問です。胎動の激しさと育てやすさに関係はありますか?体験談を聞かせてください。

先輩ママさんに聞きたいです!
胎動の激しさと、産まれてからの育てやすさって関係ありましたか🙄?
胎動がおとなしいと、産まれてからも育てやすかったなど、よければ体験談おしえてください🍼

コメント

2児ママ

うちは全く関係ないです。
上の子、激しかったですが
育児やりやすかったですし
下の子めっちゃ静かでしたが
もうヤンチャすぎて…

ありさん

育てやすさの答えにはなりませんが…
お腹に居る時はスッゴい蹴っていました!!
まさに今……オムツ換えるにもお着替えするにも蹴られまくりです😂お腹に居る時から強かったもんな~と思います😊

らぷんつぇる

うちは二人とも胎動激しかったです。あばらまで当たって折れるかと思うほどでした。
育てやすいかどうか言われると育てやすい方です。よく寝るしよく飲むし。
動きは活発で二人ともとても激しいです😅

来依

旦那の妹のとこがほぼ胎動なかったらしいのですが
生まれてからもすごく大人しくほっておいたらいつまでも寝てるような子です笑
わたしの子は胎動かなり激しく出てきても
寝ないしよく泣くし暴れてるし
これは胎動関係あるのかなーっと思っちゃいました😂ww

☆чυ&яυ☆

まだ1人しか生んでませんが、関係なか気がします( ̄▽ ̄;)
女の子でめっちゃ蹴りまくりでしたが、育てやすい子です❤
でも足癖は悪いです💦

カナデ

私も気になりました〜。胎動激しいですか?😃

関係あると先輩達に聞くといいますよ。家はまだ産まれてもうすぐ4ヶ月ですが、胎動は激しいより、あっちこっちお腹の中でウロウロする子でした!

入院してたので機会頻回につけてくれていたので、毎回良く動く子やね。って言われ続け、どんな子かとても楽しみでした😅

確かに激しくはないけど
ガタガサチョロチョロしそうな感じがしてます😅😃

関係あると思います😊もうすぐで会えますね😃頑張って下さいね😃