※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のいびきうるさすぎてイライラがやばい、、、、赤ちゃん泣く→寝かし…

旦那のいびきうるさすぎてイライラがやばい、、、、赤ちゃん泣く→寝かしつける→ようやく寝る→さて私も寝よう→旦那のいびきで寝れないの繰り返しです。それでもすやすや寝てる息子の横顔を見て毎日尊敬してます(笑)旦那は寝てるから仕方ないっちゃ仕方ないんですが、、だからこそ辛いです^^;うるさすぎてイライラしちゃって毎晩泣けてきます、、まさか育児より旦那のいびきに悩まされるとは思ってもみませんでした。鼻つまんだり揺さぶったりしてもいびきは止まらず、、狭いアパートなんで別室でということも出来ず、、赤ちゃん寝てるときしか寝るときないのに、、辛い、、

コメント

cyame

鼻腔テープ貼らせると少し落ち着きますよ!うちの旦那は夜中とってしまってましたが、それまではいつもより気になりませんでした😊
試してみる価値はあると思います!

• ままり

ままり

先ほど買ってきました( ̄▽ ̄)
    神頼みです(笑)

• 12月22日
ゆまま

うちもです(笑)
ムカつきますよね( ノД`)
ムービー撮って次の日見せて『これのせいで寝不足で具合悪い』といい家事やらせました(笑)そして私が寝付くまで寝るな!と言いました(笑)結局はほぼ先に寝落ちされてますが…

• ままり

ままり

そんなふうに言いたい😭(笑)
    うちの旦那すぐふてくされるんで面倒なんで強く言えないんです(笑)

• 12月22日
みゆ

うちの旦那もうるさくてしかないので耳栓して寝てます。
じゃないと本当にイライラして寝れないですよね😅
うちの子は夜泣きもなく良く寝る子だったので耳栓しても平気でしたが、耳栓をしてお子さんの泣き声が聞こえなかったら困りますね…😂

• ままり

ままり

そうなんです(´・_・`)
    妊娠中は耳栓できてたんですが^^;強烈にイライラして眠気もふっとびます

• 12月22日
りり

私は別々でねてます(笑)邪魔されたくないですよね!

• ままり

ままり

羨ましいです😭
    部屋があれば即効別々で寝るのに(笑)

• 12月22日
紫

うちの旦那もイビキうるさいです😰💦
鼻つまんでやろうかと思うんですが、さすがに可哀想で出来ません😂笑

鼻炎持ちだから仕方ないのかなーと思いながら、ネチネチ言います😂笑

うちの旦那の場合横向いて寝るとちょっとマシになります🍀

• ままり

ままり

鼻つまんでも効果ないんですよね(><)(笑)ここまでくると絶望します(笑)

• 12月22日
めぐ

分かります😢子どもの夜泣きで寝れないよりイライラしますよね😭私もよく小突いたり蹴ったりしてます(笑)

• ままり

ままり

なんで旦那に睡眠妨害されなきゃならんのだってめちゃイラつきます😅

• 12月22日