※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家事・料理

クリスマスにシーフードピラフをしようと思っています。初めてピラフを…

クリスマスにシーフードピラフをしようと思っています。

初めてピラフを作るのであれやこれやらレシピ見てるのですが。

炊飯器でやるものが多くて、、、

炊飯器の方が簡単とはよく見ますが、炊飯器は白ご飯を炊くしかした事がありません💦

炊飯器でやった方が美味しいんでしょうか?

炊いたお米と具材でフライパンでしようかなと思ったんですが…悩んでいます😅

コメント

きなこ

フライパンだとベチャっとしたりしないかな?炊飯器でつくりましたが美味しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

💘

私はフライパンでしかしたことないです👌🏼💓

ひさぽよ

私はいつも炊いたご飯とフライパンです!

もも❤️もも

炊飯器で炊くときはいつもより水の量を減らしますが、やっぱりベチャっとしますよーo(*`・ω・´*)ノ

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    フライパンでやっても炊飯器でやっても同じという事でしょうか?

    • 12月22日
  • もも❤️もも

    もも❤️もも

    炊飯器で炊くときベチャっとするって事です!

    • 12月22日