※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち❥❥
妊活

生理予定日前に陰性、3日前にうっすら陽性の経験ありますか?

初めて質問します!妊娠希望で毎月生理予定日近くはドキドキです😅フライング検査薬で生理予定日5日前は陰性だったけど3日前はうっすらでも線出たよ!って方いらっしゃいますか??

コメント

N&Kのmama

生理予定日前後にフライングをしても、予定日は一様予定日なので必ずしもあってるとは限りません(/´△`\)
たとえば排卵が遅れていたりしたら出ないことはありますよ!!

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅気長に待ってみます(¨̮)

• 9月5日

はじめまして!!✨
私は3日前にフライングして、陰性で凹んでました笑😭
生理前日ぐらいに体調くずし、もしかしたらと思い、調べたら妊娠してました😌💗

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

コメントありがとうございます!そぉなんですねっ(˙O˙)!
    おめでとうございます☺
    今回はちょっと期待大なので、生理予定日まで後2日なのでソワソワしながら待ちます♡

• 9月6日

退会ユーザー

ありがとうございます☺️
    ゆち❥❥さんも妊娠されてますように♥️

• 9月6日
  • ゆち❥❥

ゆち❥❥

ありがとうございます♡♡

• 9月6日
あゆかママ

私、前回妊娠の時そうでしたよ(^^)毎日ソワソワ(笑)すぐには出ない判定線が、あとから見るとうっすら線が出ていました(^^)妊娠してると良いですね♡

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

コメントありがとうございます!後から薄ら線が出ることもあるんですね(˙࿁˙)ᐝありがとうございます(˶˙⚰˙˵)♡

• 9月5日

5日前だとまだ着床し終わってないかな?と思います☆なのでこれから十分可能性はあるとおもいますよ❗️

• ゆち❥❥

ゆち❥❥

コメントありがとうございます!
    検査薬も安くはないので生理予定日まで大人しく待ってみます😅ありがとうございます♪

• 9月5日