※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。腰痛がありますが陣痛でしょうか?おしるしもなく、腰痛から始まった方いますか?

38w2dの初マタです。これって陣痛ですかね?昨日の夜から張りのない腰痛がひどかったんですけど数時間後落ち着いて寝れたんですけどお昼過ぎに張りのある腰痛がきたのでそこから一応測っているんですけどおしるしも何もきてなく腰痛から始まった方いますか?

コメント

Ryusife

陣痛かはわかりませんが、気になるならすぐに産院に電話するといいです。陣痛だったら大変ですもん。

momomoko

陣痛だと思います!!

• momomoko

momomoko

私も腰痛から始まりました(^^;;

元気な天使ちゃんにそろそろ会えますね✨✨

頑張ってくださいね(๑˘ ˘๑)*.。

• 12月22日
AYM

わたしはおしるしも破水もなく、腰痛から陣痛始まりました!

病院に電話したら、おしるしもなくお腹も痛くなく腰痛だったらどうかなーみたいな感じで言われました。
そして、一度様子見になりましたが10分間隔になりすごく痛かったので、病院駆け込みましたよ!!

腰痛がひどいけど、陣痛ってあるのか?って不安になりますよね?

痛みが続いてる時、動けないくらい痛かったらきっと陣痛です!!

もうすぐ会えますね☆
頑張ってください!!

あいたろ

間隔がもっときっちりそろうまでは、帰されると思います😅
人間ってすごい、、って思うほど、陣痛の波って正確に来るので、、
上二人は陣痛からでした。
3番目は、同じような間隔まばらな結構な痛みが
1ヶ月続いたので、、、
張りが出てる間に歩くと、前駆が本陣痛に乗ってきたりするので、
少し動いてみたらどうでしょう??
乗ってくれるかもしれませんよ\(^ω^)/