※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

破魔弓を買ってもらったかた、お返し何にしましたか?また、お正月、お子さんはどんな服装にしましたか?教えてください😃

破魔弓を買ってもらったかた、お返し何にしましたか?また、お正月、お子さんはどんな服装にしましたか?教えてください😃

コメント

kp_s_min‎  ༘♡

ついこの間うちの両親が買って送ってくれました。
特にお返しはしませんが破魔弓と一緒に撮った写真を送ったのとお礼の電話はしました😀
お正月は袴ロンパースを着せようと思ってます♪

• 幸🍀

幸🍀

送ってくださったんですね!うちは、実家に飾って一緒に初正月をして、自宅に持ち帰る予定なので、写真はどうしよう...という感じです😓袴ロンパースいいですね。持ってないし、セレモニードレスもサイズアウトしていて悩みます。回答ありがとうございます☺

• 12月22日
アサラー

そういえばお返ししてません💦すべきでしたかね。
服はお洒落な襟つきにしました。もしくはベルメゾンのなりきりミッキー

• 幸🍀

幸🍀

ネットで調べたらお返しはしなくていいとは買いてありました。だけど、高いものだし、なにか返した方がいいのかなぁと考えていたところです。襟つきいいですね!どちらで買われましたか?今日、ユニクロ、GAP、H&Mに行きましたがしっくりくるものがなくて...😓

• 12月22日
  • アサラー

アサラー

私はGAPかH&Mだったと思います。
    商品変わっていくからいいのが見つかるといいですね。
    ちなみに手作りでネクタイ作りました👔

• 12月23日
  • 幸🍀

幸🍀

おはようございます☺手作りのネクタイ凄いいですね😃💓私もネットで何とか3点セットと蝶ネクタイを手配しました☺回答ありがとうございました☺

• 12月23日