※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナルシア
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝ぐずりと背中スイッチで悩んでいます。おしゃぶりを使っている方の意見やアドバイスを求めています。おしゃぶりの使用に不安があります。

4ヶ月の娘がいます。
寝ぐずりと背中スイッチがずっと治らなくて、色々悩んだのですが、おしゃぶりを使ってみようとNUKのハッピーデイズのおしゃぶりを購入しました。

おしゃぶりを私自身使うにあたって不安が多いんです。そこでおしゃぶり使ってる方の意見を聞けたらなーと思います。是非色々教えてください😢

私は寝ぐずりした時にだけ使おうと思ってます。毎回うちの子は抱っこから下ろすと泣きまくって寝てくれないので😣

アドバイス等もお願いします🙏

寝ぐずりの時だけ使ってる方いますか?
おしゃぶり使って寝ぐずりは改善されましたか?
おしゃぶりがないと今後眠れなくなるのではと不安ですが、おしゃぶりなしでも問題なく寝れますか?又、おしゃぶり依存になってないですか?
歯並びはどうですか?

色々不安ばかりなので教えてください😣
買ってはみたものの、うちの子が寝てくれればいいのですが・・・😭

コメント

ぷぎこ

うちもおしゃぶり大活躍です😆うちはフィリップスを使ってます❣️寝る時だけじゃなくて、日中もつかってます。歯が生え出すときに辞めたらいいと友達から聞きました👌

  • ナルシア

    ナルシア


    調べるとおしゃぶりもいい効果たくさんあるみたいで驚きました👀✨今晩から使ってみるのでドキドキです🙏毎回洗ってますか?
    歯が生え出す時なんですか💥最近よく噛むのでそろそろ歯が生えそうな気がして今更感ありますが😭💦

    • 12月22日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    1日に1回だけ消毒してました!けど、最近は疎かです( 笑 )😆💦
    吸わなくなったら、外してあげて下さいね!おしゃぶりは安心感あるみたいで、とても重宝してます😊おしゃぶりでもダメな時もありますけどね~寝かしつけは結構楽です☺️以前は私も普通のおしゃぶりだったのですが、フィリップスに買い直しました❣️

    • 12月22日
  • ナルシア

    ナルシア


    毎日消毒しなくても、拭いてあげるだけでも大丈夫ですかね?😅
    フィリップスっていいんですか?✨
    おしゃぶり分からなくてNUKにしちゃいました😖昨夜は使わず寝てくれたのでまだ使用してませんが、うちの子も気にいってくれるといいなと思います🙏

    • 12月23日
  • ぷぎこ

    ぷぎこ

    もし、合わなかったらフィリップスも見てみてください(❁´ω`❁)
    わからないですが、、、今のところ何もないので、大丈夫かな?とw
    あと、出っ歯予防用のおしゃぶりも、ありますよ🌼

    • 12月23日