※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

旦那がお金を何度も引き出している理由と、残高について不安を感じている。要聞き出し。

もう謎です。旦那が日曜日に3万おろしたのに
月曜日に2万5千おろして
同じ日(月曜日)にまた2万おろして
火曜日にまた2万9千おろしていました。
旦那は出張中ですが、
日曜日におろした3万のうち
1万は息子にクリスマスプレゼント買ったので
2万くらい残ってたとして、
「めっちゃお金おろしてあるね😲💦」と
LINEしたら
「お昼のお弁当代1ヶ月分払ったり、忘年会の費用払ったらどんどんなくなってくる(><)」と。
お昼お弁当代12月4日に払ったのが7500円くらいと前言ってました。
だから今回も約8千円だったとして、
忘年会って高くても1万ちょっとまでしか
ありえないかな?って思うんですが、
どれくらいなのでしょう?
今日帰ってくるので聞こうとは思っていますが、、毎日夜仕事終わるの遅いですが(朝も早いのに)本当に仕事なのかとか
思ってしまいます😲
多分仕事だとは思いますが。
財布に今いくら残ってるのか知りませんが、
日曜日おろしたのに、月曜日にまたおろしてるのがもう謎です。
どう思われますか?

コメント

まーりん

飲みですかね??
それか女、、なんてわたしはマイナス思考なので思ってしまいます😱💦

• a

a

私もマイナス方向に考えてしまいます。
    パチンコかな?と思っちゃってるのですが。。
    女だったら、、クリスマス前だから?なんかもう今日帰ってくるの楽しみにしてて、クリスマスの材料とかも買いに行ったのに、一気にやる気なくなっちゃいました😲やっぱりおろしすぎですよね??

• 12月22日
  • まーりん

まーりん

パチンコ、、ありえますね😑
    トータルで10万ですよね??
    おろしすぎの使いすぎですね‼︎
    aさんへのクリスマスプレゼントだといいですが😭♡

• 12月22日
  • a

a

出張中なので多分夜ご飯や朝ごはんの分もあるとは思いますが、
    それでもすごい金額ですよね。。
    1万だったらまだ許せました。
    クリスマスは早めに届いたので
    ちがうと思います。(笑)
    もしかしたら届いたのも
    ほかの人にあげる予定だったのかな(笑)
    もう、多分パチンコだろうけど、
    もう、嫌です。
    行くなら行くって言ってほしい。
    パチンコ行くの嫌だけど。
    それでも行くなら言ってほしいです。
    こっちは毎日仕事遅くまで今日もお疲れさまって気持ちでいるのに、
    裏切られた感じします😢

• 12月22日

なんか怪しい予感がします…

• a

a

やっぱり怪しいですよね。。?
    私のこの勘が当たってそうでこわいです😲一番に考えられるのは
    パチンコかな?と思うのですが。。、だとしたらこの金額なので
    はあって感じです。
    嘘つかれるのが一番嫌なので。。
    嘘ついてはいないかもしれないけど、仕事だと思わせといて、そういうことしてたなら、もう、🙄💭😢😥

• 12月22日

退会ユーザー

浮気とか夜のお店で使われるくらいならパチンコであってほしいですね…笑。
    どちらにせよ何にそんなお金が必要なのか話したほうがいいですよね。大金だし‥おろし過ぎな気が

a様の気持ちが早く晴れますように。

• 12月22日
♡Mママ子♡

いくら何でもおろしすぎじゃないですか💦
私ならギャンブルにしても、女にしても私欲に使ってると思ってしまいます😭

• a

a

やっぱりおろしすぎですよね??
    女だったらもう今日会いたくないです。帰ってきて欲しくないです。
    ギャンブルだとしても今日会えるの楽しみだったけど、もうすごーくモヤモヤしてます。
    「こんなおろして何に使ったの?」から始まる久しぶりの帰宅とか
    もう考えただけでイヤです😢
    夜ご飯作る気も失せました。作りますが。

• 12月22日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

だって3日くらいで約10万ですよね💦
    1万の息子さんへのプレゼント、1万、昼食代と考えても8万ちょっと残りますし忘年会の費用や毎日の食費考えても使いすぎかなと思います😢
    私の夫も単身赴任あるので昼食のお弁当代とかありますけど、そんなにお金使わないです💦
    使おうと思えば外食したり食費でも使えるとは思いますけど、家庭もあるわけですしね😭
    何に使ったのか本当に話してくれるかわかりませんが話し合いはした方が良さそうですね(´・ω・`;)

• 12月22日
yoy

ギャンブル、浮気、自分の好きなことに使ってる気がしてしかたないです😭😭

• a

a

もう今日は帰ってきて欲しくないけど、早く帰ってきて説明してもらいたいです(笑)通帳記帳してモヤモヤです。😥😥😥
    もしも浮気だったらもうしにたいです😥多分パチンコだと思いますが。

• 12月22日
  • yoy

yoy

私の旦那もギャンブルめちゃくちゃ好きでしたが、私がお金を握ってから一切行ってません(笑)むしろお小遣い制なので行けないと思います(笑)

• 12月22日
あやてす

仕事だと信じたいですけど、ちょっと疑ってしまいますね(;ω;)うちの旦那は一応お小遣い制でカードも私が預かっているので自分で引き出しは出来ないのですが、支払いがあるからと言って月に2.3回は要求してきます。毎回大げんかです、笑。何の支払いか言わないですが、嘘なのはバレバレなんですよね!家はギャンブラーなので本当にクズ野郎です。そんな時間あるならもっと働いて欲しいです( ̄^ ̄)
ちゃんと追求して、はっきりさせて下さい!!応援してます!笑
頑張って下さい!!!

しょこたん

大体10万おろしてますか?

お弁当、クリスマスプレゼント2万
あれ?笑笑
aさんにクリスマスプレゼントとして
2万としても
五万。
忘年会費ですか?笑笑
飲み屋か風俗?キャバ?浮気?
なんだ笑笑

けど怪し過ぎます

ぽてち

旦那さんの普段のお金の使い方はどうですか?
普段から口が上手いですか?
うちの夫はもう金銭感覚めちゃくちゃで、口も上手くて、訳わからない言い訳(多分嘘で、パチンコだと思いますが、行ったら離婚する約束なので絶対言えないんだと思います😓)をして、疑うと「嘘じゃない、それしか言いようがない、レシートは捨てた」の一点張りです。
どうせ嘘つくので、追求することは時間がもったいないのでやめました。どうせお金は返って来ないので😢
キャッシュカードも通帳も私が管理、暗証番号もわからないように変えて、お小遣いも日割りにして様子見ているところです(T-T)

• あやてす

あやてす

質問者様でなくてすみません。
    だいぶ共感できてしまったのでコメント失礼します(;ω;)
    前大負けしてきた時に、もう二度と行かないと言われて安心してたら、案の定口だけで終わりました。嘘ついてもバレますよね。服はタバコ臭いし。
    お小遣いの日割り、私もやらせて下さい!!

• 12月22日
  • ぽてち

ぽてち

わかります。嘘はすぐばれますね😓
    付き合って結婚して、トータル5年で、やっと本性がわかったというか、もう仕方がないと悟ったというか…(T-T)
    昔はいちいち喧嘩して、でも繰り返して、伝わらなくて悲しい思いをして…とやっていましたが、やっと話を聞くだけ時間と労力の無駄だと思うようになりました😅
    こちらが徹底して管理することが、この無限ループから抜け出す唯一の方法ですね(T-T)

• 12月22日

トータル、10万ちょい下ろしたって
事ですよね……?
そのうち1万はお子さんへのプレゼント、
お昼8000円、としても
8万以上残りますよ??😥💦
8万会費の忘年会って……どんだけ
セレブが集まるんですかってレベルですね😭
おかしいです。
ギャンブルされるんですか?

王子

流石に10万は使いすぎですよね。
使ったのであれば領収書を持ってきてもらうか。
管理するしかないですよね。

忘年会ならばお店に書いてもらうのもできますし、万が一夜のお店行ったとしても書いてもらうことできますょ。