※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

友達の出産祝いにおむつケーキを考えています。キャラクター物とナチュラルな物、どちらが好きですか?

友達の出産祝いをおむつケーキにしようと思っています!
皆さんはキャラクター物(ディズニーやジブリ、アンパンマン等)かオーガニックコットン等のナチュラルな物かどっちが好きですか?
おむつケーキ嫌です等の批判的なコメント、友達だったら聞いてみたら?等のコメントいりません。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

そら

私はオーガニックコットンの方が好きです☺︎キャラクターだったら好みがあると思うし赤ちゃんのことを考えたらオーガニックコットンの方が安心します♪ 結局気持ちですからどっちでも嬉しいんですけどね(*゚∀゚*)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    上の子がいたらキャラクター物がいいなって思ってたんですけど(実際、うちの子がおむつケーキについていたぬいぐるみで遊んでます笑)、初めての子だからオーガニックの方がいいかなと思って聞いてみました!
    やっぱりオーガニックですかね☆

• 12月22日
退屈ガール

どっちでも嬉しいですが、キャラクターは好き嫌い分かれるのでナチュラル系の方が無難だと思います😊
好きなキャラクターわかってたらキャラクターでもいいと思います♪

• ガラピ子

ガラピ子

上の子がいたらキャラクター物がいいなって思ってたんですけど(実際、うちの子がおむつケーキについていたぬいぐるみで遊んでます笑)、初めての子だからオーガニックの方がいいかなと思って聞いてみました!
    やっぱりオーガニックですかね☆

• 12月22日
hana

お友達がディズニーやジブリなどのキャラクターが好きそうであればキャラものでもいいと思いますが、あまり好きそうでないならナチュラルなものか、単純にくまとか動物のもののほうがいいかもしれません(´ω`)

• ガラピ子

ガラピ子

やっぱりオーガニックの方がいいですかね☆

• 12月22日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

私の時はディズニー好きとわかってたのでディズニーでした😊そしてオムツはもちろんムーニー!笑
あと、お子さんのお名前はもう決まってますか?私は産まれる前から名前決めてたのでタオルに名前の刺繍入りが入ってました❤️

• ガラピ子

ガラピ子

ムーニー、たしかに‼笑
    刺繍はもちろん入れます♥

• 12月22日