※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみこ
雑談・つぶやき

義父が嫌すぎる。食費別なのに晩ご飯どーすんだ?って。何だっていーじゃ…

義父が嫌すぎる。

食費別なのに
晩ご飯どーすんだ?って。
何だっていーじゃん。
うちらはうちらで
2人分で食費ギリギリで
ご飯作って食べてんのに。
金ないからって便乗して
勝手に私が作った
おかず食べないでよ。
仕事で疲れてる旦那さんの
為に作ってるんだから。
義父に養ってもらってる
訳じゃないし。

あと、ご飯食べる時に
くちゃくちゃされるのマジ無理。
タダでさえ納豆嫌いなのに
ズルズル音立ててご飯食べられるの
本当汚いし音が本当無理。
人として疑う。

正直義父と私は
生活水準がまるっきり違うし
私は割と厳しいところで
育てられたからとかってゆー
問題じゃなくて人として
マナーとして汚らしい。
クチャ男、ズル男
本当気持ち悪い。無理。

同じ所でご飯食べたくない。
食べてて吐き気しかしない。

旦那さんが美味しいって
言ってくれてるのに
義父のせいで台無し。

もうどーしたらいいの。

コメント