※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
子育て・グッズ

7ヶ月で7.3キロの赤ちゃんに秋冬の80サイズは大丈夫でしょうか?GAPの価格はどうでしょうか?

7ヶ月と少しで体重は7.3キロです。今から買う秋冬物は80サイズでも大丈夫でしょうか?
あとGAPはお値段どうでしょうか?(´△`)

コメント

まままり

GAPは小さめに作られているので90でも大丈夫だと思いますよ(^^)
ちなみにうちの子はそこ頃にセパレート90買っていました♡
袖折って着たりしてた気がします!
2歳半になった今でも着ていますし、今シーズンも着れそうですよ♡

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    そうなんですか?!
    アウターは90のサイズ買っても長く着れると教えて貰ったのですがさすがに大きくない?と思ってました(笑)

    • 9月5日
わせ

もうすぐ5ヶ月で、今7キロ弱ですが、これからのものは80買いました!着せてみたらちょっと大きかったですが、裾を2回くらい折りました!
GAPこの間行きましたが、セール品とかだと安かったです!80のスウェット?パンツ600円でした!ユニクロより安かったです!笑

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    おー♡
    赤ちゃん重いですよね(笑)
    まだセール品あったんですね!
    明日行こうか悩んでました(T_T)

    • 9月5日
Mママ☆

うちは七ヶ月の時身長70㎝、体重は7.6キロなので同じくらいですね!

80サイズ着せてますよ♪
長くきれるよう90でもいいと思います(^o^)
裾とかおればいいので(*´ω`*)

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    90でもいけますか?
    この前、80を着せたら着られてる感があったのでどうしようかな、と考えてます!アウターは90でもいいかなあ?と悩み中ですorz

    • 9月5日
ちゃちゃん

うちはいま8ヶ月で身長は最近計ってないのでわかりませんがたぶん70は超えています。体重は7.7キロぐらいで70を買いました。
私が個人的に大きめで着せるのが好きじゃないので安いから今年の冬だけになってもちょうどいい感じで着せたいなぁと思い70を買いました♡
ほんとに昨日買いに行きましたw
70と80を比べてみたら80はなんだか急に大きくなってうちの子にはブカブカすぎるかなぁて。。

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    私も大きすぎたりするのは嫌なんですが、買うなら可愛いのがいいし長く着れるなら今だけの我慢かな?とも思いつつ、80のを1度着せたら大きくて笑っちゃいました!(笑)

    • 9月5日
Mママ☆

アウター90はいいですね♪
長く使えそうですし(*´ω`*)

うちも物によっては80でも大きいです(>_<)
アウターやパジャマとか多少大きくてもよさそうなのは90で今すぐ使いたいのは80って感じでもいいかもしれないですね♪

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    長く使えると思うと少し高くても買っちゃいそうです(笑)

    いま、70買ってもすぐに着れなくなりそうですもんね(。>д<)
    80か90、サイズ感見て選びますね♡

    • 9月5日