※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
家族・旦那

旦那さんと笑いのツボが同じで考え方も同じっていう人いますか?私の旦那…

旦那さんと笑いのツボが同じで考え方も同じっていう人いますか?
私の旦那さんはそうで、親友みたいな人です
出会って1ヶ月で結婚を決めて、運命の人だと思っています。
皆さんはどうですか?

コメント

miri

私も旦那と笑いのツボ同じで最初から結婚するんだろうなとは思ってました😊💕何か直感みたいなのってありますよね(* ॑꒳ ॑* )

ak

私も同じです(o^^o)♡

もっけ

私は、笑いのツボは同じですが、考え方に多少の違いはありますが、それが良くて結婚しました( ´∀`)
お互い年齢差もありますが、お互いの考えを話し歩み寄りをして育児や家事をしています(о´∀`о)

うちは、笑いのツボと話し合い好きが同じでした(о´∀`о)

リコ221225

うちもそんな感じです。
結婚して15年になりますが今でも主人とは親友のような感じで、なんでも話し合ってます😊

わたしもツボ同じで
お笑いとか同じところでゲラゲラ2人で笑ってます😂

かぶとむし

うちも考え方一緒です😁なのでたまに私の考えてること見透かされてます😅

うちも親友でもあり、夫でもあり、って感じですね🙂世間の常識に対する価値観、子育ての価値観もほぼ同じなのでそういうことはケンカになりませんね

ツボ全く同じです(^ ^)💗妊娠中は2人で夜ユーチューブでお笑いを見て笑ってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

初夏☀️

あたしも同じです!
お互いお笑い好きで2人TV番組みて
笑ってます😆

付き合う前からお互いに
笑いのツボと食の好みが合う人がいい
って言っていましたが
笑いのツボはそんなに合いません!笑
考え方もあまり似てないですが
すごく仲良いし、運命だねと言っています😄♡

yuuka

私もそんな感じで考え方とか趣味とか全部同じでひとまわり差あってめっちゃ仲良しです😊💖
うちも出会って1ヶ月で籍入れたので同じだーと思ってコメントしちゃいました💖💖