※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきママ
妊娠・出産

葉酸と鉄のサプリを飲んでいて辛い症状が出ているけど、2種類同時に飲んでも大丈夫でしょうか?

葉酸のサプリメントを飲んでいるのですが、貧血・立ちくらみ・身体のダルさがすごくきつくて…_| ̄|○
鉄のサプリメントも飲んでみたいのですが、サプリメントを2種類飲むのってやめた方がいいですか/_;?

コメント

まぁぶる

妊娠中の貧血は、一度健診時にしっかり相談した方が良いですよ(^^)
必要に応じてちゃんと処方も下さいますし、サプリで良いと言われる場合もあります。

• こゆきママ

こゆきママ

そうなんですね✨
    吐きつわりがやっとおさまったと思ったら次はこれかよぉ_| ̄|○って感じで挫けそうだったんですT^T
    次の健診はまだ2週間先ですが先生に相談してみようと思います(o^^o)
    ありがとうございましたv

• 9月5日
とーいっく

私は葉酸も鉄分も取りたくて、明治のローラというサプリを飲んでますよ。
ヨーグルト味で1日2個なので食べやすくてオススメです♪

Amazonでも売ってたので参考までに写真載せておきますね(*^^*)

• こゆきママ

こゆきママ

わざわざ写真まで…✨
    ありがとうございます(o^^o)

• 9月5日
ゆーみ(o^^o)

はじめまして(*^^*)
ドラックストアなどで
鉄.葉酸.カルシウムの入った妊婦用のサプリメントが売ってますよ。
そちらの方が安全かと思います。

• こゆきママ

こゆきママ

サプリメントを変えるっていう考えを忘れていましたf^_^;💦
    ありがとうございます(o^^o)

• 9月5日
akk9♡♡

美的ヌーボーってサプリだと葉酸、鉄分、ミネラル、ビタミン等が完全食品由来で摂取できるのでオススメですよ(๑´ω`ノノ゙✧
よかったら調べてみて下さい♪

• こゆきママ

こゆきママ

ありがとうございますっ✨‼️
    サプリメントにも色々あるんですねf^_^;笑
    調べてみます(o^^o)

• 9月5日