※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
サプリ・健康

産後2回目の生理が来ました。周期より1週間早く、油断してたのもある…

産後2回目の生理が来ました。
周期より1週間早く、油断してたのもあるのですが貧血のせいかめちゃくちゃ体調が悪く起き上がれません。
旦那は今朝から出張で帰って来るのは明日です。
義実家は今インフルエンザ菌が繁殖中で順番にインフルエンザにかかってます。
実家は両親、兄弟共に仕事です。
体調が悪くても頼る人がいないとき、皆様はどのように乗り越えますか?
やはり、気力ですか?
フラフラするし、吐き気もするし、なんなら吐いてるんですが…
授乳はしょうがないとして、それ以外のご機嫌ななめな時はどうしてますか?

コメント

白黒蝶

私なら気力でなんとか乗り切ります(T_T)

私自身、頼れるのは旦那だけで身内に頼れる人はいません。

とりあえず家事しない、育児のみで必要以外動かないで子どもと一緒に寝て休みます。
まだまだゆっくり休むことはできないと思いますが、旦那様が帰ってくるまで頑張って下さい(>_<)

もし実家の方で夜にでも来てもらえるなら少し家事をお願いしてはどうでしょうか?

• ちゃら

ちゃら

私も基本は旦那にしか頼りませんし、頼れませんし、頼りたくありません。
    義実家と実家は最終手段なんですが…
    幸い熱があるわけではないので、気力で明日まで耐えます。

• 12月22日
  • 白黒蝶

白黒蝶

きついと思いますが頑張って!

早くよくなることを願ってます!

• 12月22日