※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンタ
子育て・グッズ

夜泣きっていつぐらいから始まりましたか?その時は、どうやって寝かしつけしてますか?

夜泣きっていつぐらいから始まりましたか?その時は、どうやって寝かしつけしてますか?

コメント

上の子は生後6ヶ月から2歳になった今も夜泣きあります😢基本抱っこでトントンですが、あまりにも泣き止まなかったら一回起こして遊ばせてまた寝かしつけます😭それでも駄目なら抱っこ紐でひたすらおんぶしてます!!

• ペンタ

ペンタ

ありがとうございます!
    今も夜泣き大変ですね(;゜0゜)💦
    ちなみに、寝かしつけはどうしてますか?あと、卒乳はされてますか?

• 12月22日

退会ユーザー

寝かしつけはひたすらぎゅーしてます(/ _ ; )💦まだ寝る前だけですがフォローアップ飲んでます(/ _ ; )

• 12月22日
  • ペンタ

ペンタ

いいですね!
    ありがとうございます(o^-^o)
    うちの子も、いまだに夜泣きします。
    下の子が産まれて夜泣きが酷くなりました(;゜0゜)💦
    寝かしつけは、抱っこじゃないと寝ない時と手を握ったら寝てくれる時とあります。
    お互い頑張りましょう。

• 12月22日

退会ユーザー

うちの子も未だ毎日夜泣きですよ!!😂下の子産まれてからはさらに夜泣き酷いです😂

抱っこじゃないと寝てくれないのはきついですね!お互い頑張りましょうね😊休める時に休んで下さいね!!

• 12月22日
  • ペンタ

ペンタ

ありがとうございます(o^-^o)

• 12月22日
2*girl__mama.

上の子は全然なくて、下の子は10ヶ月くらいからありました。
今では、たまーに泣きます。

トントンでも無理な時はひたすら立って抱っこユラユラでした😭
縦抱きや横抱きに変えたりしながら様子伺って寝たらお布団に寝かせてましたよ。
でもお布団に寝かせる瞬間に起きて泣いて、の繰り返しの日はしんどかったです💧

• ペンタ

ペンタ

ありがとうございます!
    夜泣きお疲れ様です(;゜0゜)
    ちなみに、寝かしつけはどうしてますか?あと、卒乳はされてますか?

• 12月22日