※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

4歳児の男の子への5000円以内のクリスマスプレゼントについて相談です。何が良いでしょうか?

4歳児(年中)男の子のクリスマスプレゼント、何が良いと思いますか??

義姉からクリスマスプレゼントをもらいました‼️
貰えると思っていなかったので、甥っ子には何も考えておらず…😩
5000円以内で、何か良いものあるでしょうか??

コメント

(´ω`)

息子が4歳の時ですが、仮面ライダーの変身ベルトあげました😂笑

• 🍎

🍎

ありがとうございます😌
    仮面ライダーベルト、男の子には魅力的だそうですね❗️旦那も欲しかったと言ってました✨ただ、もう持ってるそうで😩自分の息子のときに買ってあげようと思います🎵

• 12月22日
ぶぶ

私の息子が今一番ハマっているのは、香川元太郎さんという作者の方の、迷路の絵本です。昆虫の迷路、乗り物迷路、宇宙の迷路など色んなシリーズがあります☺迷路だけでなく、隠し絵もあったりして、私も一緒になって楽しんでいます✨あとは、アンパンマを探す絵本も好きです✨ウォーリーを探せのアンパンマンバージョンみたいな😅間違い探しなどもあって、結構夢中になってやっています✨参考になれば嬉しいです☺💕✨

• 🍎

🍎

詳しくありがとうございます✨✨
    香川元太郎さんの本、気になってました!それにしようと思います🎵
    アンパンマンの探す絵本も楽しそうですね🤗私もリクエスト聞かれたらそれにしちゃおうかな☺️
    ご意見お聞きできて良かったです\(^^)/ありがとうございました💕

• 12月22日
  • ぶぶ

ぶぶ

お役に立てて嬉しいです✨甥っ子さんも喜んでくれますように☺💕

• 12月22日
chi610

男の子ならトミカかな?
後は仮面ライダーなどの戦隊系のグッズ

• 🍎

🍎

ありがとうございます😌
    トミカもいいですね!!
    明日早めにおもちゃ屋さんに行って見てきます✨

• 12月22日
ぶぶ

うちの子が4歳男の子ですが、戦隊モノ、仮面ライダー、トミカ、プラレール等は鉄板という感じで大好きです✨ただ、迷路の絵本や、ウォーリーを探せみたいな知育系の絵本も最近とても興味を持って見ているので、今年のクリスマスプレゼント実母にはそれをリクエストしました✨✨

• 🍎

🍎

ありがとうございます😌
    絵本!思いつきませんでした🎵
    知育系の絵本は私ももらって嬉しいです\(^^)/
    使わなくなっても、義姉が美容室をやっているのでそこに置けそうかなーなんて思いました🙂

• 12月22日
  • ぶぶ

ぶぶ

知育系の絵本、何気に高いですし、もらうと嬉しいですよね😆✨✨私も、義姉からお下がりでたくさん頂いたりしたのですが、4歳になってから息子がとても興味を持ち出して、たくさん読んでます✨✨よかったら候補に入れてみてください☺✨

• 12月22日
  • 🍎

🍎

そうなんですね\(^^)/脳にも良さそうだし、知育系絵本にしようと思います🎵もし使わなくても使い道ありそうですし☺️
    ちなみになんて言う絵本か教えてもらっても良いですか??

• 12月22日
怪獣kidsママ🦖

4才の息子がいます
今年はエアーホッケーを私の妹から貰う予定です(▰˘◡˘▰)
3000円ぐらいでした

• 🍎

🍎

ありがとうございます😌
    写真付きでありがたいです!
    こういうおもちゃなら長く遊んでもらえそうですね‼️探してみます✨

• 12月22日