あー…吐き気ムカムカ頭痛……いつになったらつわり終わるの?(;_;)来週から…
あー…吐き気ムカムカ頭痛……いつになったらつわり終わるの?(;_;)
来週からはプリンペラン飲みながらお仕事復活…
不安だ〜…。・゚(´pωq`)゚・。
- みけあママ(1歳6ヶ月, 5歳9ヶ月, 10歳)
コメント
r.kMAMA★
私もその頃ずっとそんな
感じで安定期入る前に
入院しました(ll゚д゚)
それからはプリンペラン
飲んでここまで
来ました‼︎今は
後期悪阻の胃の圧迫やら
逆流やらで辛いですが
なんとか耐えてます(´д`ll)
悪阻本当に辛いですよね。。
プリンペラン飲んで
良くなるなら安心ですが
お仕事復帰は不安ですよね!
無理なさらずにしてください。
みけあママ
コメントありがとうございます〜(^^)
ほんとつわりは終わりが見えなくて……この日に終わるよ!ってわかっていればいいのに(;_;)
プリンペランがないと恐怖で……もはや薬物依存性です〜💦
r.kMAMA★
わかりますよ〜。゚(つД`)゚。
終わりがわかれば
それまでって頑張れる
のにーって思いますよね♡
私もなかなか悪阻がおさまらず
プリンペラン依存性
でしたよ‼︎(;゚∀゚)
プリンペラン飲んでる時は
吐き気ないし
調子いいですよね\(^ω^)/
ご飯とかは
たべれてます?
みけあママ
そうなんですよ〜(;_;)
ほんと辛いですよね!
プリンペランが効く分ありがたいですけどね💦
とりあえず食前にプリンペラン飲んでたら食べられます。
ただ私も吐き通しで胃袋がちっさくなってるので量は少ないのですが。・゚(´pωq`)゚・。
とにかく食べれるうちに、と思って💦
r.kMAMA★
そーですよねー。゚(つД`)゚。
たべれるうちに
食べるのが1番ですよね!
私その頃果物とパンくらい
しか食べられなくて
本当体力も落ちました(´・ω・`;)
色々な物たべられます?
みけあママ
私は
なぜか冷たいご飯とお味噌汁なら食べたいと思えて(;_;)
あとリンゴとか梨とか……
やっぱりフルーツは食べやすいですね💦
もともと食べる事が大好きなので
食べても美味しくなかったり、目の前にあるものが食べたいと思わないのはめちゃくちゃ辛いです〜(;_;)
r.kMAMA★
ご飯と味噌汁がたべられるなら
いいですね\(^ω^)/
フルーツは食べやすい
ですよね♡
口当たりがいいです!
わたしも何食べても
美味しく感じなくて
辛かったですね(´・ω・`;)
食べれたと思ったら
後味?口の中の後味が
まずかったりと
なかなか辛くて
大変でした(ll゚д゚)いまだに
ありますよ(´・ω・`;)
早く落ち着くと
いいですね♡私みたいに
長引かないといいですね♡
みけあママ
ほんと人並みでいいから落ち着いてくれーって感じです(;_;)
r.kMAMA★さんはもう少しで赤ちゃんと会えますね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
お互い不快感?とは早くオサラバできると良いですね。・゚(´pωq`)゚・。
頑張りましょう!