※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんきゃん
雑談・つぶやき

みなさんクリスマスプレゼント何あげますか?2歳3ヶ月の娘がいます😊アン…

みなさんクリスマスプレゼント何あげますか?2歳3ヶ月の娘がいます😊アンパンマンブームきてます。
おもちゃはこれ以上いらないかな〜って感じです。洋服も誕生日にあげたのでアンパンマンミュージアムに連れて行こうかなと思ってますがどう思いますか?前回初めて行った時は平日なのでそこまで混雑はしていませんでしたが次行くとしたら土日しか行けません。土日のアンパンマンミュージアムって激混みですよね??ちなみに横浜のです。プレゼントも参考までにみなさんの意見聞かせてください。

コメント

まぁこ

うちもアンパンマンブームです!
けど誕生日でアンパンマンミュージアム行ったのとおもちゃもたくさんあるのでクリスマスはトミカ博にしました!最近、車にも興味出てきたので😊
トミカ博も明日行くんですが激混み覚悟です💧土日はどこも混んでそうですよね!アンパンマンも平日はまだいいですが休日となると人多そうです💦