※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

1月出産予定なので旦那と二人で過ごすクリスマスは今年が最後になると思…

1月出産予定なので旦那と二人で過ごすクリスマスは今年が最後になると思います。
そこでクリスマスプレゼントについて相談です。
秋に夫婦で旅行に行った時、お互い5万円ずつくらい好きな服や財布を買ったので今年はクリスマスプレゼントはなしにしよう(この旅行での買い物がクリスマスプレゼント代わり)という話になりました。
ですが、何かプレゼントしたくて考えております。
皮の物は使っていくうちに味が出てくると言うので、もうすぐ赤ちゃんが産まれる予定なので、赤ちゃんの成長と共に使って欲しいなぁという気持ちも込めて、皮もののプレゼントがいいかなぁと思ってます。
けどそうなるとお値段結構かかりますよね(;_;)
何がいいと思いますか?
旅行で買い物したのでそんなに高価な物は…という気だったのですが、2人で過ごすクリスマスは今年が最後になると思うと奮発してもいいかなという気持ちもあり悩んでます。
何かいいプレゼントやアドバイスやこれをあげたら喜んでくれたとかプレパパにオススメのものなど何でもいいので教えていただきたいです(*^_^*)

コメント

あまじ

実際の提案ではないですが…

これから嫌でもメチャクチャお金が掛かるので奮発も程度をもった方が良いのかも❗

余計なお世話なんですけどね(笑)

ともみん

さとみさんが悩んで選ばれた物なら、きっと旦那さんは何でも喜んでくれますよ(^^)想いがこもってるのですから!
私は10月に娘が産まれて、家族3人で迎える初めてのクリスマスです🤶
子育てが始まってから、ほぼ外へは出れませんが、両親に面倒を見てもらってる間に私も主人へのプレゼントを買いに行ってきました😅

あすかゆうじ

皮だとありきたりですが、財布やビジネス用のバッグとか?

夫にMONTBLANCのボールペンをプレゼントしたら喜んでましたよ😃

取引相手にも分かる人には誉められるみたいで、私が嬉しくなります(*´ω`*)

まー

革アイテム素敵です💓
因みに私はgentenっていう革ブランドが好きです!
あとはミンネとかのハンドメイドサイトで探すとかなり安く可愛いのが選べると思います!!!

あと同じ意味でオススメなのは
ジーパンですかね!
厚みがあって良いものだと5年10年くらいは履けますし、
履き潰すうちに色落ちで年月を重ねていくうちに変わっていきます。
1万〜2万円くらいのやつでも長く履けると思いますよ!
リーバイス501とかが、生地が頑丈で分厚いのでオススメです!