※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
子育て・グッズ

体調不良で母乳の出が悪くなり、悩んでいます。母乳マッサージや食事制限で元に戻す方法を知りたいです。

何度もすみません🙇⤵

体調が、悪くなってから、おっぱいが、詰まってしまい、以前は搾乳して100ぐらいは取れていたのですが、今は40とかです(´;ω;`)

私のように体調悪くなってから母乳の出が悪くなった方いらっしゃいますか?また、その方に質問です!!!!!!!元に戻すために、した事があれば押してえ下さい😣

母乳マッサージの方に、甘い物、油ものなどセーブしないといけないと言われ、それから怖くて食べれなくなりました!でも、たべる量も減ったので、それも、原因かと思います💦元に戻るのか不安でたまりません、、、?

コメント

mimama

私はAMOMAのハーブティーとバイオリンクを飲んでます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• ぷぎこ

ぷぎこ

コメントありがとうございます🙇⤵AMOMAのハーブティーは種類が色々あるみたいですが、なんでもいいんですか?🙄

• 12月22日
  • mimama

mimama

ミルクアップブレンド?みたいなのが母乳不足にいいみたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 12月22日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

早速購入しました❣️❣️ありがとうございます✨

• 12月22日
  • mimama

mimama

たくさんご飯を食べてハーブティー飲んでたら母乳たくさんでますよ(´︶`艸)♡

• 12月22日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

ありがとうございます✨がんばります❣️😆

• 12月23日