※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味のり
お出かけ

栃木県、トコトコ大田原に行ったことある方いますか?もうすぐ生後5ヶ月…

栃木県、トコトコ大田原に行ったことある方いますか?
もうすぐ生後5ヶ月になる息子が居るんですが家にいるのも暇なので行くか迷ってます(´・ω・`)
1人で行くのが怖くて(´・ω・`)

コメント

姉が大田原に居るので一度だけ行ったことあります。
気分転換にもなるし楽しかったですよ♪
小さなボールプールやおままごと、知育おもちゃなど遊ぶところがたくさんで魅力的でした!

• 味のり

味のり

ボールプール楽しそうですね(^o^)/
    まだハイハイも出来ないのでもうちょっと大きくなったら遊ばせたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 12月22日

退会ユーザー

是非行ってみてください♪
    ママさんもお子さんも楽しめると思います(*´∇`*)

• 12月22日
3150

3階だと子育てサロンが平日いつでもやってますよ💓💓赤ちゃんもいるしママさん達や先生達と話して気分転換になりますよ❤️❤️😍

• 味のり

味のり

まだハイハイも出来ないのですが大丈夫ですか(´・ω・`)?

• 12月24日
  • 3150

3150

4ヶ月〜利用可能ですよ❤️うちの子もハイハイまだですがよく行きます😍

• 12月24日
  • 味のり

味のり

そうなんですね😍
    私も来週行ってみようかな*\(^o^)/*

• 12月24日
ピク

10月に行きましたが、旦那と次男が風邪貰ってきて大変でした(^^;)旦那の知り合いも、あそこ行くと必ず風邪貰ってくるんだよね〜って言ってました(^^;)早く言ってよって感じです_:(´ཀ`」 ∠):これからインフルエンザ流行るのでおっかないかなぁと(^^;)遊具は楽しかったですが、うちはもう行かないです_:(´ཀ`」 ∠):

• 味のり

味のり

確かに風邪もらいそうですよね😰
    もう少し様子見てみます(´・ω・`)

• 12月28日