※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅♡紅mama
子育て・グッズ

エルゴ➕インサートで抱っこするときの子供の服装について、短肌着、長肌着、ロンパースを着せて外出しています。着せすぎか悩んでいます。

こんにちは!

この時期のエルゴ➕インサートで抱っこするときお子さんの服装はどうしてますか?

我が家は短肌着、長肌着、ロンパースでインサート、エルゴ、ママコート ででかけてます。

着せすぎかな?とも思いましていけんお聞きしたいです✩

コメント

ふみころん

短肌着とロンパースだけでいいかなと思います。インサートも暖かいし、ママとくっついてるので💕
さらにママコートも着ているなら、ロンパースも厚いものではなく薄着でいいと思いますよ✨

• 紅♡紅mama

紅♡紅mama

ありがとうこざいます!
    なるほどっ!いつも汗だくになっていてかわいそうだなぁ…と思い(/ _ ; )
    さっそくそうしてみますね✩

• 12月22日
あかね

短肌着にロンパースで抱っこしてます!
特別寒い時はそれにベスト着せてます!手足は外に出てないし、そんなに寒くないかな?と。首元がスースーするかな?と思うので、寒い日の外に出る時は首元にタオルハンカチとか添えてます^ ^