※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ:)
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で下痢や胃のムカつき、食欲不振があり不安です。同じ症状で悩んでいる方いますか?

はじめまして!(^^)/質問させて頂きます。
現在妊娠5ヶ月に入った所なのですが、
下痢、少し胃のムカつき(食後気持ち悪くなる事もあります)、食欲がない、の症状が出始めました(;;)元々つわりが全くと言っていいほど無く、現在このような症状が出て不安です。。5ヶ月あたりから、このような症状が出た方いらっしゃいますか??とくに下痢が不安です。。

コメント

年子ママ♡

夏バテなんかもあるかもしれませんね。
今お腹から来る風邪も流行っているみたいだし、早目に産婦人科にみてもらうと安心ですね!

つわりは最初からとは限らず5ヶ月からでる人もいますよ!
私もよくお腹壊してましたし笑

あまり心配せず、ゆったりリラックスしてマタニティライフを満喫してくださいね!

• さおぴ:)

返信ありがとうございます!(^▽^)夏バテ...なんかそんな気がします...笑
    そうだとしたらママとしてみっともないです(;;)笑
    3日後に診察があるので、その時まで症状が悪化しなければ、診察時に先生に聞いてみます!!
    つわりが来ても頑張って乗り切らないとですねっ!!♫
    アドバイス安心しました(⌒▽⌒)
    年子ママ♡さん、ありがとうございました(^人^)☆

• 9月5日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

ママだからこそ、普通なら大丈夫なことが無理になるんですよ(*≧艸≦)
    体が弱ってるから夏バテになったのかもしれないですね。
    季節の変わり目なので、風邪や夏バテでやすいのでしっかり食べて、寝るようにしてくださいね♡

• 9月5日
  • さおぴ:)

なるほど!♡夏バテはあまりなった経験がないので、体が弱っているからなのかもしれないです(*^_^*)すごく納得しました!!
    しっかり食べて寝る!すぐ実践します!♡

• 9月5日