※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊娠・出産

22週の健診で問題なし。性別は未確認。出産までわからない可能性あり。出産準備も気になる。

今日から22wです!
健診いってきました。
張りは1時間に何回も張らなければ大丈夫と。
子宮頸管も5センチ。胎盤もみていただき「バッチリです!」とのこと笑
楽しみにしていた性別は…またわかんなかったー😭
男の子っぽいのはついてないような…と言われたけど、でもお股をみせてくれないみたいで笑
このまま出産までわからないとかありますか!?
出産までには準備もあるし知りたいなー💧

コメント

ピコちゃん

わたしは女の子出産予定なのですが、性別確定したのが、8ヶ月でした。

オマタを中々見せてくれず、中々確定しませんでした。
早くしりたいですよね^_^

  • ぺりー

    ぺりー

    8ヶ月でしたか!今私は6ヶ月なので、次回こそわかりそうかな?笑
    いろいろ準備するものもあるので、早く知りたいですよねー😊

    • 12月22日
  • ピコちゃん

    ピコちゃん

    6ヶ月だとそろそろ見えて確定する頃ですね(^^)
    女の子ですと、確定するまで時間かかりますが、男の子でしたら、次は見えるかもしれないですね☆

    • 12月22日