※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mak0324
子育て・グッズ

酷い夜泣きに効果あったこと教えてください!七時までに起床朝寝30分昼寝…

酷い夜泣きに効果あったこと教えてください!!
七時までに起床
朝寝30分
昼寝1時間ちょっとから2時間
夕寝あるときは3.40分
毎日散歩か買い物あり
しかし夜中凄まじくなってきました。。。だからか、朝寝も長くなってきている気がします^^;
土日はお姉ちゃんと出かけたりして思うように昼寝できない時もありますが一時間は寝てます。
昨晩、8時就寝→22時半過ぎ夜泣きずっと泣き叫ぶ23時過ぎに寝て、1時間でまた夜泣き、そこからは一時半まで泣いたり遊んだりして寝ず。授乳しても寝ず。それ以降は限界で覚えてませんが疲れすぎて添い乳2回くらいし、6時半起床。死にそうです(´;ω;`)

コメント