※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
妊娠・出産

37週5日で破水の疑い。病院で検査後、破水確認。入院し、明日から促進剤か検討。陣痛はまだないが、元気。クリスマスまでに出産かな?

37w5dです\❤︎/

明け方、トイレに目が覚め、ベッドから立ち上がると何かが出る感触が!!急いでトイレに行くと、破水なのか尿漏れなのか微妙な感じと少しの出血(ノω`)
仕事だった旦那に電話している時に、また出る感触。
完璧に破水だと思い、病院へ連絡しました。

破水のチェックをしてもらうと、まさかの反応なし 笑
「尿漏れやろかねぇー」と看護師さんと、旦那話をして、とりあえずモニターを付けて様子を見ているとやっぱり、ジワジワと何かが出てる(´°ω°)
看護師さんが「これは破水で、間違いないね!!」との事!!
さっき、Mサイズの産褥パットいっぱいに薄く出血してました(><)
これはおしるしですよね?

陣痛もまだで、子宮口も開いてなく、とりあえず着替えて入院する事に(^^;)
午前中に検診があるので、今後の事を決めるみたいなんですけど看護師さんが言うには、陣痛が来ない場合早くても明日からの促進剤かなーとの事✲*゚

今はじんわりと生理痛みたいな痛みはありますが、朝ごはんも食べて私も赤ちゃんも元気です( ˙꒳​˙)♥︎

クリスマスまでには生まれるかな??
早く会いたいよ♡

コメント

りん

もうすぐ会えますね♡
元気な赤ちゃん産んでくださいね(*´꒳`*)

• ぶちこ

ぶちこ

やっと会えます⌄̈⃝
    内診してもらって、今日は様子見で何もなければ明日から促進剤をするようです\❤︎/
    ありがとうございます♡

• 12月22日
ゆゆ

高位破水ですかね😃
私も高位破水で昼頃入院、子宮口1.5㎝で翌日に促進剤使う予定で入院しました😃
同じく、軽い生理痛みたいなのがあり、その日の夜に陣痛がきて促進剤使うことなく出産になりました😂
陣痛つらいですが頑張ってください♡

• ぶちこ

ぶちこ

高位破水だと思います!!
    ちょっと動くだけで、シャーと出るので下着や病院着が汚れる(^^;)
    母に西松屋に入ってもらい、大量に下着を買ってきてもらいました-w
    じんわりと生理痛はあるのですが、今日中はどうかなーって感じです(´・ω`)
    早く赤ちゃんに会いたいです♡
    返信、ありがとうございます✲*゚

• 12月22日
すーい

もうすぐですね😊
祝日料金高いので今日産まれておいで❤とお腹撫で回しましょう😆
因みに今日生まれたら私と同じ誕生日です笑

• ぶちこ

ぶちこ

そうか!!明日は祝日料金になるんですね(>_<)
    入院も長引くと一時金じゃ納まらなくなりますね(^^;)
    こればっかりは仕方がないですね(ノω`)
    早く出ておいでー♡

• 12月22日

いよいよですね♡
無事に出産乗りきれます様に( *´艸`)
クリスマスbabyちゃんかな♡

• ぶちこ

ぶちこ

いよいよです\❤︎/
    ドキドキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    クリスマスベビーちゃんになるかな( ˙꒳​˙)♥︎
    早く会いたいぞ♡

• 12月22日
めい

同じ周期です!
私もいよいよかと思わされましたが、全然その様子もなく(;゚Д゚)
がんばってくださいね☆

• ぶちこ

ぶちこ

高位破水と言うのらしく今もチョロチョロと出ています(^^;)
    産褥ナプキンをしているにも関わらず、後ろ漏れで何回着替えた事か(>_<)
    モニターチェック中、「いったーい!!」と言うのが数回あったので、陣痛が徐々に来てるようです!!
    助産師さんが「今晩中に陣痛来たらいいね❁」と笑顔で去って行ったので、まだまだやと思いますが…笑

あたしもまさか37wで出産になるとは思ってもなかったです(´°ω°)
    しかも破水からって(><)

• 12月22日