コメント
ゆずる🍰*
理由が理由なので仕方ないんじゃないですか?
風邪とか熱でとかなると、休むのはどうかと思いますが病気などであれば…😅
SHIORI★
普通というか仕方ないかなって思います💦
どのくらい具合が悪いのか分からないですけど😥
風邪とは言っていたんですか?
倒れたとかなにか持病があって頼れる人がたまたまいないとかなら逆の立場なら休むと思います😣
-
シャイン母
お返事ありがとうございます。
具合が悪いといっていました。
私も面倒くさいなぁと思うパート女性がいまして、その人が嫌だと言っていたので心配です💦- 12月22日
退会ユーザー
お母様のご年齢にもよりますかね…。あとは休みやすい職場・時期であれば。
正社員だったら私もシャインさんと同じような行動をとると思います🙂
-
シャイン母
お返事ありがとうございます。
正社員ではなく、パートであれば...
私も面倒くさいなぁと思うパート女性がいまして、その人が嫌だと言っていたので心配です💦- 12月22日
つむちゃん
それは予測できないことなので仕方がないかなって思います。単なる風邪でも高熱とかで動けなくて病院に行けないとかもあるでしょうし、そのご家族の環境もあると思いますので、私はあまり気にしないですね。
-
シャイン母
お返事ありがとうございます。
私も母親が癌で入退院を10年繰り返しててその後無くなったのですが、当事会社に嘘だろと言われてて、嫌な思いをしたのでその子を攻める気は全く無いのですが、私も面倒くさいなぁと思う女性がいまして、その人が嫌だと言っていたので心配です💦- 12月22日
yunnan
普通かは分かりませんが、有り得る事ですね!
パート休むぐらいなら、お母さんが相当具合悪いのかなって思います、、軽い風邪ならさすがに休まないと思うので、、😓
-
シャイン母
御返事遅くなりました💦
彼女、退職してしまいました💦- 12月26日
shoukichi☆
休むのは仕方ないかなと😅お母さんが風邪とかでなら終わってから寄るようにはなります。
入院とかならうちは遠いし休みの日を利用しますかね😅
親が今は二人とも元気だから任せますね😅
身内が誰もいないなら考えますが。
-
シャイン母
お返事遅くなりました💦
彼女、退職してしまいました💦- 12月26日
シャイン母
お返事ありがとうございます。
そうだといいのですが...
私も面倒くさいなぁと思うパート女性がいまして、その人が嫌だと言っていたので心配です💦