※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngao
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が股漏れ問題で困っています。パンパースを使っていますが、洗濯が大変。他のオムツも試してみたが、股漏れが続く。パンツタイプのオススメを教えて欲しいです。

おはようございます!♡
今月末で8ヶ月になる息子がいます!
今体重が8.2kg 身長が73cmです⭐️
現在パンパーステープタイプMサイズを使用していますが、股漏れを1日に何度も繰り返してしまいます。洗濯が大変😤
私の親世代はパンパースは質もよく高級だから!と、パンパースを送って来てくれます。が、服が傷んでしまいます。
今までいろんなテープタイプのオムツを試してきました。赤ちゃん初期の頃ユルイうんちにはパンパースが大変重宝しました。ムーニーはカブレが頻発しました。グーンは少し大きいのでもっと股漏れします。いまだにメリーズは挑戦したことがありません!
パンツタイプへの変更も検討していますが、オススメの物がありましたら教えていただきたいです!!

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

もうパンツでいいと思います!\( ˙▿˙ )/
おしっこの量増えますし🤔💕
私はパンパースは嫌いなので
入院中しか使ってませんが…😂

• ngao

ngao

買いだめしてあったグーンが2袋そのままですが、、、明日パンツタイプ購入してみたいと思います!!♡お出かけや就寝前だけでもパンツにしてみます!ありがとうございます!

• 12月22日
松子

うちはずーっとパンパースでした。
パンツの方が股もれは減ると思いますよ。

• ngao

ngao

パンパースのパンツタイプを使ってましたか?

• 12月22日
  • 松子

松子

パンパースのパンツでしたよ~

• 12月22日
  • ngao

ngao

ありがとうございます♡

• 12月23日