※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

ルトラールを飲んでいて妊娠した方への質問です。妊娠初期の症状と副作用についての違いについて教えてください。高温期12日目から胸の痛みがあるが、初めての副作用で気になります。

ルトラールを飲んでいて妊娠された方に質問です。

ルトラールの副作用として妊娠初期の症状があげられますが
実際妊娠した時の症状と副作用の時と違った点がありましたら
教えて下さい。

ルトラール初めて飲む訳じゃないんですが
高温期12日目くらいから、いつもない胸の痛みが少々あり
気になります、ルトラールの副作用ともありましたが
飲むのは初めてでなく、こんな副作用は初めてなので
も、もしかしてと期待してます。

コメント

のーの

私はルトラールで特に副作用感じなかったのでそれはわからないですが、
ルトラール服用中、妊娠した時はそれくらいの頃に胸の痛みがありました。
乳腺が痛い感じです。
今まで一度しか妊娠したことないですが妊娠した時しかその痛みはありませんでした。
今も妊活中で高温期には毎回ルトラール服用してますがあの痛みはまだ現れません…
その痛みを妊娠した目安にしてしまってる人です😆

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お弁当ありがとございます!
    私もルトラールで初めて感じたことなので
    も、もしやと思ってますがフライングするの怖くてしてません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

乳腺が痛いんですね…
    私は最初乳首が少し痛かったのが今日から胸が少しじんじんします、でも触るとそうでもなくて硬く張ってるわけでもないんです…
    乳腺が痛い時どうでしたか?

• 12月22日
  • のーの

のーの

遅くなりました(>_<)
    小学生の頃に乳腺が成長する時のような痛みで、走ると痛いから(貧乳ですが)抑えて走らないといけないような感じでした!

• 12月24日